SSブログ

11/10のサンタ村 [TDL]

今日から12月・・・早いな~(*_*)いろいろやり残したことがいっぱいある(ような気がする)どんごろです、こんばんは。
何はともあれ冬支度!秋の時期に突如暑くなったりして、いつもより秋冬支度が遅れてしまったことが尾を引いて、冬の装いが間に合ってません・・・(^^;)
とりあえず去年はこの時期既に出してあったコタツの準備をしよう、そうしよう!!

では今日は11月インの時のサンタ村です♪
この日は既にパレード待ちの人がいっぱい!!何とか2ndの立ち見2列目で見ることができました☆
しか~し、座り見の後ろからなのでなかなか遠い・・・(T_T) しかも城前入口のアーチの一部で視界が遮られてしまうところがあって、キャラ全員を見ることができなかったのが残念~!!


「ジンジャーブレッドが食べたい~!」と後ろを歩いていたジンジャーブレッドを指さしていたマリーちゃん☆
柵の一部が泡立て器ですね~!


足型模様の帽子がかわいいプルちゃん♪
よく見ると、マカロンにも足型がありました~!


グーさん&マックス親子・・・グーさんのズボンに雪だるまが付いているのがかわいいです☆


クララ・クラック・・・実は写真撮ったの初めてだったかも・・・!?(^^;)
クララベルとかは撮れなかったです・・・


ミッキ様は何とか撮れましたが、ミニーちゃんは撃沈・・・(^^;)
というか、ミニーちゃん、なかなかこちらを向いてくれませんでした(*_*)


甥っ子たちは元気いっぱいでした~!!

サンタ村は楽しいですね~♪
フロートもかわいいデコレーションがいっぱいで、ウキウキしてきます(^o^)

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

にわちゃん

これはテッパンのおもしろさのようですね。
トンカツ子豚のフロートも登場なんですよね。
がんばって見たいです。
by にわちゃん (2012-12-02 08:38) 

シマリス

サンタヴィレッジ安心して見れるパレードですね!
また来年もやるとの事で、これは何度見ても楽しい
です!  
by シマリス (2012-12-02 09:18) 

oyatu55

サンタ村は本当に楽しいですね~♪
曲も素敵で大好きなパレードです(^w^@
クラリスとマリーちゃんのフロートの柵の泡立て器...
今まで全く気づきませんでした(@@;
今度しっかり観たいです!
by oyatu55 (2012-12-02 18:02) 

りり

フロートも衣装もかわいいですね!
楽しそうです♪
by りり (2012-12-02 21:26) 

どんごろ

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
今年は子豚ちゃん達も登場ですね~!
これは曲も大好きなパレードです♪

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
サンタ村は楽しいですね♪
曲も大好きなので、何度でも見たいですね~!

>oyatu55 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
クラリス&マリーちゃんのフロートの柵は、泡立て器やらスプーンやらフライパンやら・・・いろいろなものでできていて楽しいです♪
キャンディーの飾りもおいしそうですね☆

>りり 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
サンタ村は衣装がかわいいですね♪
フロートもいろいろな飾りがかわいくて楽しいです☆
曲もステキですね~!

>disneyworld 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

by どんごろ (2012-12-02 23:51) 

どんごろ

>Aちゃん 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2012-12-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。