SSブログ

お誕生日!! [TDL]

肩こりがなかなか治らないどんごろです、こんばんは。
ええ、わかってはいるんです、ストレッチやったほうがいいとか、同じ姿勢をずっと続けない方がいいとか・・・
でも治らないなー、たぶん長年染みついた身体のクセだろうなー・・・あ、一眼をぶら下げるようになる回数が増えたっていうのもあるんだろうなー(←ってことは永遠に治らない!?)

さてさて、今日は世界一有名なアヒル・ドナルドの誕生日でしたね~!!
そんな中、今日はこちらを確認したくて行ってきました・・・


↑エンポーリアムのショーウインドがこんなふうになってました♪
ドナちゃんのお誕生日お祝いバージョンですね!

実は先月の25日には・・・

同じショーウインドですが、この時はグーさんのお祝いバージョンです!

お誕生日当日だけではなく、数日このような状態になってたようですが、(26日もこのままだったので)さりげな~くお祝いしてるところがいいですね~♪
グーさんのものを見つけて、「きっと翌月のドナちゃんの時も・・・!」と期待してたのですが、ホントにドナちゃんのお祝いもされてました~!

グーさんのお誕生日の時に、店内に入ってすぐのレジ台の商品棚の一部がグーさんグッズ一色になってましたが、今日も同じ商品棚がドナちゃんグッズのてんこ盛り状態になってました☆

今年はたまたま2人のお誕生日が休日に当たったのでインすることができたのですが・・・毎年こんな感じでキャラのさりげないお祝いってしてるんですかね~!?

と言うことで、遅くなったけどグーさん・・・

     お誕生日おめでとう~!!

そしてドナちゃん・・・

     お誕生日おめでとう~!!



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

にわちゃん

へぇー、ウィンドウがそうなってるんですね。
誕生日にインすることがないので
知りませんでした。
情報ありがとうございます。
by にわちゃん (2013-06-10 23:33) 

シマリス

自分もショーウィンドウがそうなっているって
初めて知りました。(笑) 
by シマリス (2013-06-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。