SSブログ

夜鼓舞・場外編 [TDL]

暑いですね~、身体がとろけそうなどんごろです、こんばんは。
世間はそろそろお盆休みですね~どんごろのところはカレンダーどおりの勤務なので、この時期は連休とはならないのですが、交替で夏期休暇を取るため、明日からはインしてきま~す!(^^)/

ではその前に・・・先日インした際の夜鼓舞(はずれて場外から)です!
目一杯望遠使って何とかこんな感じです☆今日も比較的まともに撮れた順番にペタペタペタ♪


今年もかわいいプルちゃん

夜鼓舞ミッキさんはカッコ良すぎでございました~




4チーム一気に見られるので、やっぱり夜はお得感あり!ですね~
・・・撮影難しいけど(^^;)

     次回は当たれ~っっ!!

ここ数日は鬼のような暑さのようですので・・・たっぷり水浴び三昧してきたいと思います!(^o^)

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

シマリス

夜鼓舞はやっぱりいいですよね~
今日からのイン楽しんで下さいね!
暑いですから気を付けて下さい! 
by シマリス (2013-08-11 04:53) 

にわちゃん

場外からでもそこそこいいところで観てますね。
我が家は抽選は撃沈でしたので
今回はぜひぜひ当ててくださいませ~。
かなり高温で熱キャンもあったくらいなので
熱中症には気をつけてくださいね。
by にわちゃん (2013-08-11 08:28) 

どんごろ

>ミュゼ 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
暑い中でしたが、たっぷり楽しんで参りました~!!
夜鼓舞もバッチリ見られました♪

>oyatu55 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
このときはほかのゲストさんの間から隙間を狙っての撮影でした☆
立ち見4・5列ぐらいだったか・・・でも私たちの後ろにもかなりのゲストさんがいらっしゃいまして、城前立ち見はすごい状態でした(^^;)

>どらい 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>(。・_・。)2k 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>sette 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>yam 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>どが 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>時雨 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2013-08-24 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。