SSブログ

木の間からハーベスト [TDL]

3連休の中日は死ぬほど眠りまくったどんごろです、こんばんは。
お昼頃まで寝て、「さすがに夜は眠れなくなるだろうな・・・」などと思ったら・・・あっさり眠れました(^^;)
日頃の睡眠不足これにて解消です! 睡眠大事っ!!

では今日は先日(木の間から)見たハーベストから♪

未だどんなパレードなのか、というか、満足にフロートの位置や順番もほとんど下調べをしてなかったのでよくわからないまま(←微妙に最近は調べてる時間もなかったので・・・)何とか(偶然??)まともに撮影できたものをペタペタと並べて見ました☆


この日はドナポジで見てました☆

トライアングル、ジャストミート!!

・・・あぁ、この2人のぬいバを買っておけば良かったと最近になって後悔・・・

残念ながら、同じフロートの他2人は撮れず・・・(*_*)


チーデーとスティッチの組み合わせって・・・ちょっと珍しい!?
このフロート、結構おもしろいですね~


・・・あぁ、肝心のプーさんも撮れず・・・(>_<)

ミニーちゃんの持っている棒って、マイクだったんですね~!!(←やっと理解できた(^^;))

えー・・・、見ていただければおわかりかと思いますが、残念ながらミッキーやグーさんはまともに撮れず・・・(>_<) 次回リベンジですっ!!

・・・にしても、ミッキーってかなり高い位置にいるのね・・・(*_*) (←今回見事に木の枝にかぶってた・・・(-_-))
ミッキー撮影は座り見よりも立ち見の方がよさそうですね~
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

ハーベスト楽しそう。
プーファミリーの画像を見て
愕然としました(笑)
by にわちゃん (2013-09-26 23:19) 

りり

ミッキーはきっと遠くからでも誰でも見えるようにしているのでしょうね。
でも、前列で見ている人は辛いですよね(^^;
ミニーちゃんの衣装、かわいいですね(^^)
リベンジ、頑張ってください!
by りり (2013-09-28 08:01) 

シマリス

ハーベスト楽しいですよね。
自分は今年はデイドリが気に入りました。(笑) 
by シマリス (2013-09-29 14:55) 

どんごろ

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ハーベスト楽しいです♪
私は個人的に・・・パンチートがしゃべったことに衝撃を受けました(^^;)

>bob 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>時雨 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

>りり 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ミッキーの位置は恐らくどこからでも見られるように・・・と考えられたんだと思いますね~
ミニーちゃんかわいいです♪

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
今年はハーベストもデイドリも楽しいですね!!
2パーク渡り歩くのが大変です(^^;)

>oyatu55 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2013-10-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。