SSブログ

12/30・年越しイン1日目 [イン報告]

今年は久しぶりにもらった年賀状の枚数が多い!!というどんごろです、こんばんは。
まぁ、なんといっても今年は珍しく(!!)余裕をもって年賀状を作ることができたので。出す枚数自体も多かったのです。
という年に限って抽選当たらないのよね・・・(^_^;)

さてさて!記憶が上書きされないうちに久しぶりのイン報告です!
年末年始は年越しインでしたよ~☆ 4泊5日です!


12/30・イン1日目

○特に渋滞に巻き込まれることなく(多分←途中寝て記憶なし)、途中スタバに寄ったりしつつお昼前に舞浜到着

○花にてランチ

          珍しく「ひるがお」♪
迷った挙句に「ひるがお」です。正直ドナルドのピン目当てでしたが・・・おいしかった~!!大満足でした!
ちなみにこのお造り、ドナルドの足(人参で作ってある)があるんです♪

○ホテルチェックイン
花から出てしばらくしたらチェックインの時間でした。
部屋に入ってしばし荷物整理したり、うだうだしたり・・・

          リゾラもお正月モード♪

○シーへイン
・例によって例のごとくBBBラス回を抽選!・・・当たった~!!\(^o^)/
ラス回久しぶり・・・! 端っこの席でも気にしない!! (←クリスマスバージョンの時ならグーさんにとっても近かったのだが・・・)

・ちょこっと買い物をして・・・

・お正月デザート堪能♪

        ダニーかわいい♪
ザンビにてスーベニア付きで。スーベニア付きでの購入も久しぶりです。(今回はお正月グッズを買わないので・・・)
2種類食いしましたが・・・余裕で完食でした(^_^;)
ストロベリークリームまんじゅううまし!!

・ファンタズミック!鑑賞
ザンビから出て少し待ったところでズミック開始でした。
最初のパイロがなかったので、「ん?? 風バ??」と思いましたが、後のパイロは全部(恐らく)出てました。
そういえば、ハーバーの工事が始まってから初めてのズミック鑑賞でした☆
・・・どこで見るか、迷いますねぇ・・・(^_^;)

・花火を見てから・・・

・BBBラス回鑑賞
端の席には端の席なりの楽しみ方がある!!
普段気づかなかったところも見えて、結構楽しい♪
ドラム対決笑えた(苦笑)、でもミッキーはカッコ良かった!!

夜食におにぎりを買ってこれにて部屋に戻りました☆
まだまだ先に長く続くので、初日はやや控えめです(^_^;)

1日目は以上です!

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

シマリス

年越しインいいですね~
Hanaは今回ドナルドですね~
足型がなかなか可愛いですね! 
by シマリス (2015-01-07 22:37) 

にわちゃん

この間花へ行きましたが、おいしかったです。
また行きたいです。
ディズニーで年越しいいですね。
しかもディズニーホテル。
by にわちゃん (2015-01-08 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年出発!Happy Birthday!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。