SSブログ

Happy Birthday!! [日常のできごと]


     ドナちゃん、誕生日おめでと~!!

本日6月9日はドナちゃんの誕生日ですね!
おめでと~!!\(^o^)/

      これからもデイジーと仲良くね♪


ということで、とってもお久しぶりなどんごろです、こんばんは。
ちょっといろいろありまして、インできないどころかその他諸々のことが押し寄せまして、気が付けばもう6月になってました・・・(^_^;)
ほぼ落ち着いてきましたので、インも先月からポチポチと復活し、こちらも再開したいと思います!
・・・というか、すっかり更新の仕方忘れてたよ・・・(*_*)

さてさて!ドナちゃんも誕生日ですが、どんごろもこの時期誕生日ということで、行ってきましたよ誕生日イン!!
今年は初の誕生日当日インですよ!
こちらも記憶が鮮明なうちに(←ココ大事)イン報告したいと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

にわちゃん

お久しぶりです。
またインレポ楽しみにしてます。
by にわちゃん (2015-06-10 23:01) 

シマリス

お久しぶりです!
インされているのは某所で知っておりました!(笑)
ドナルドお誕生日でしたね!
これからも素敵なインをして下さいね♪
by シマリス (2015-06-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。