SSブログ

6/6・誕生日イン1日目① [イン報告]

なぜか仕事が休みの日に限って天気が悪い日が多いどんごろです、こんばんは。
     布団が干せん~~~~~~っっ!!
布団が重くなってくるのはダニが増殖するからだとか・・・
     勘弁して~~~~~~~っっ!!
早よこい晴天の日!!

それでは先日行ってきました誕生日イン、レポ開始しますよー!


6/5 イン前日

・前の晩はオリエンタルホテルに宿泊しました。
 仕事終わって駅に着いた途端雨が降り出して、ホテルに到着した途端に雨降ってきた・・・!
 なんてラッキー!! 傘使わずに済みました♪

・朝は気持ちよく安定の二度寝からのおはようで、ゆっくり目スタートです


6/6 イン1日目

○ということでランドにイン

・ヒピホピ1回目鑑賞
 開始約30分前に到着しましたが、何とか3rdチデポジ立ち見1列目を確保!

       タカタカチ~ン♪
 パレードルートはまだ空きも見られましたが、ここのあたりだけ人がもっさりいた!!

・ワンス抽選 → 安定のはずれです(-"-)

・ショップをさらりと見た後は・・・


○シーにイン

・グリトレ(ミニーちゃん)へ
 なんと初のグリトレですよ!! 今までなんとなく行く機会なかった・・・(゜o゜)
 せっかくの誕生日ってことで・・・

       ミニーちゃんにお祝いしてもらう♪
       キャストさんから誕生日シールももらった♪
 イースターエッグとイースターバニーも描かれていました☆

・おやつタイムはイースターサンデーで

       うまし!!
 ・・・これ、期間中にもう一度おかわりしたい!!

・おなかが満足した後は、恒例のBBB抽選 → ラス回当たった~!!\(^o^)/

○喜び勇んでホテルへチェックインへ
・今回はアンバ宿泊です。若干早めにロビーに行きましたが・・・
     ・・・何やら、いつもよりフロントのキャストさんの数が多い??
 なんと!!システムトラブルだとかで一部のパソコンしか動かず、プリントアウトした一覧表にて宿泊確認してました・・・!!
 こんなことってあるのね・・・
 しかもエクスプレスチェックアウトの手続きをするのに、カード認証がうまくいかなかったらしく、部屋の案内を待っている間にももう一回呼び出しされたり・・・(^_^.)
 いや~、今の世の中パソコンダウンすると大変よね・・・
 あ、ちなみに夕方くらいには復旧したようです。

・それでも部屋にはそこそこ早い時間に入ることができ、荷物を整理した後は・・・

○再びシーにイン
・フォトグラフィカでグリトレの写真を受け取って・・・

・オチェにてディナー
 今回のメインその1ですよ!
 そしてまさかの展開も起こりましたよ~!!

一旦ここまでー!!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

にわちゃん

お誕生日おめでとうございます。
ちなみに自分も6月生まれです。
余計な話ですが・・。
by にわちゃん (2015-06-12 21:46) 

シマリス

お誕生日おめでとうございます!
ドナルドと同じ月なんですね!
ちなみに自分はウォルトと同じ月です!(笑)
オチェディナーいかがでしたか? 
by シマリス (2015-06-13 08:08) 

dongoro

>にわちゃん 様
いつもnice!&コメントありがとうございます!
6月生まれ仲間がいてうれしいです♪

>シマリス 様
いつもnice!&コメントありがとうございます!
ドナルドと数日差です(^_^;)
オチェディナー満喫しました♪

>りり 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

by dongoro (2015-07-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。