SSブログ

6/6・誕生日イン1日目② [イン報告]

コンタクトレンズを新しくしたら・・・あれ??、世の中なんてクッキリハッキリ見えるの~!?
・・・そう、あまりにも同じレンズを長く使いすぎていて、取りきれない汚れでレンズが曇りがちだったのです・・・うん、やっぱり定期的にちゃんと交換しないとダメよね目のためにも、と反省したどんごろです、こんばんは。(←ちなみにどんごろはハードレンズ派)
眼科の検診では目の異常も視力低下もなかったのでよかった~! 目は大事!!

ではまたまた間が空いてしまいましたが(←いつものこと)、レポ続きいきますよ~
・・・既にバナナの声も聞こえる今日この頃、どんどん進めなければ!!

6/6・イン1日目②

○オチェにてディナー
 
 ・本日のディナーはオチェ! 今回のメインその1です。
 ファッショナボー3回目が見られる時間のPSが取れていたので、時間になりいそいそとテラスに出た途端・・・
「・・・悪天候のため中止と・・・」
     
     ・・・はいっっ!?!? (・・;)
     何ですと~~~~~っっ!!!\(◎o◎)/!
 
 皆さんのどよめきがそりゃあもうすごかったです、はい・・・
 そりゃそーだよね、本当に開始直前雨がパラっとしただけだもん!
 オチェの窓から見たとき、開始直前なのに傘さす人がいたからおかしいとは思ったのよね~、本当に直前だったのでご挨拶バージョンの準備もできていないため、もちろんご挨拶もなし・・・。
 結果的にはできたんじゃないかって感じだったのですが、まぁ、仕方ないです。(←その分ご飯を堪能できたし)

 そして誕生日ってことで・・・

          ユア・アニバーサリープランもやってもらった♪
 
 今回はユア・アニバーサリープランの写真の台紙もイースター仕様になっていて、中の写真にはチーデーもいました♪

          こういう形は初めてだと思う!

          かわええ写真も♪

 いつもイベントの時でも四角い形の台紙だったので、こういうのは嬉しいですね~!

 ・いったんホテルに戻って・・・

○再びシーにイン
 
 ・ちょうど花火が始まる直前にインしましたが、花火は残念ながら中止でした。

 ・BBBラス回鑑賞
 デジ姐さんのモフモフがかわいかった~♪
 花火中止のためか、5分ほど早く中に入れました☆

○ホテルへ

 ・ホテルの部屋に戻ると、電話のメッセージランプが・・・
 受話器を取ってみたら、ミッキー&ミニーから誕生日のお祝いメッセージが入ってました!
 初めて聞いた~!!
 誕生日に宿泊するとメッセージが届くという話は聞いたことがあったのですが、本当だった!(^o^)

 ファッショナボーを見られなかったのは残念でしたが、当初の雨予報がはずれて午前中~夕方前までは雨が降らなかったのはラッキーでした☆

 1日目は以上です!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

シマリス

お誕生日おめでとうございます(^^♪
イースターの台紙よかったですよね~
わが家も買いました!
by シマリス (2015-07-07 07:40) 

dongoro

>シマリス 様
いつもnice!&コメントありがとうございます!
イースターの台紙、全然チェックしていなかったのでいただいたときはビックリしてしまいました!
チーデーの写真がかわいかったです♪

>にわちゃん 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!


by dongoro (2015-07-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。