SSブログ

6/7・誕生日イン2日目 [イン報告]

今日は七夕~!! ・・・でも雨が気になりますね~、どんごろです、こんばんは。
この時期はまだ梅雨が明けてないから、毎年七夕の日は天気に恵まれないですね・・・
パークのグリもどうだったのかな・・・??

では、いよいよ2日目ですよー


6/7・イン2日目

○朝シェフミ

 ・まずは入口での写真撮影をお願いしました☆

     これもイースター仕様☆
 
 普段はイースターのロゴが入るところに、今回は誕生日ということでハッピーバースデーのロゴに変えてもらいました。




     サインするドナちゃん♪

 相方は新しいトートにサインをもらってました☆

○ランドにイン

・まずはヒピホピ1回目鑑賞

 今期初のドナポジにて♪


     ぴょん♪

 デイジーがめちゃくちゃかわいかったぁ~~~~~!!
 そして相変わらずドナはダンスサボってた・・・(^_^;)

 ・エッグハント挑戦

 今回のメインその2です☆ エキスパートに挑戦~!
 ・・・うん、そんなに難しくなかった・・・(-_-)
 30分そこそこで終了しました。
 ってことで・・・

 ・チュロスで休憩


     ミックスベリー、うんまいっっ!

 アナ雪の時と違い、すぐに購入できました☆

・しばし撮影タイム


     ピクニックエリアの紫陽花

 意外にも、ピクニックエリアをウロウロするのは初めてだったかも・・・!とっても綺麗でした☆


○シーにイン

 ・ファッショナボー2回目鑑賞


     今日は見れた!!

 リドの端っこから見ました!
 リドだとミキミニはほんのちょっとしかいないけど、いろんなキャラが来てくれて意外と楽しい♪

 ・櫻にて遅めのランチ


     スペシャルセット♪ おいしかった!

 櫻でイベントに合わせたセットが出るのって、結構珍しい??
 春っぽい(って6月だったけど)食材がいろいろ使われていました☆


その後はアンバに戻り、チックタックにてイースタースペシャルブレッドを買って、今回はこれにてアウトです!

若干雨に悩まされましたが、ショーも見れたしケーキもおいしくいただきました♪

それではお疲れ様でした~!! また次回!!(←いつ更新できるの??・・・)
     
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

dongoro

>にわちゃん 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

>シマリス 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

by dongoro (2015-07-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。