SSブログ

10/25・イン2日目 [イン報告]

先日ついに新しい北陸新幹線に乗った~!! わくわくしたどんごろです、こんばんは。
富山に出張だったのですが、その時の唯一のお楽しみが「新幹線に乗ること」でした。
東京からずいぶん早く着けるようになったんですね~
今月は金沢への出張もあるので、またまた北陸新幹線に乗れます、やったね♪
そういえば、夜食べた白えびのから揚げ(?)もおいしかった・・・♪

ではちょっと間が空きましたが、レポ続きです!


◎10/25・2日目

○予報どおり風強~いっ!!
 こんなに風が強くてショーは、だ、大丈夫なんだろうか・・・(・_・;)
 不安を感じつつ、ゆるゆると支度をする・・・

○ランドへイン

・ハーベスト1回目鑑賞

     華麗に通過・・・

2ndで見てましたが、やっぱりという感じで強風のため通過でした。
1stはおまじないやったっぽいです。
通過だとホントに「音」だけなのね~・・・と思ったら、どうやら全フロートからの音が出なくて不具合があったようです。

・ミニオ鑑賞
北風に強いミニオへ。

     何やらおもしろい2人・・・

ドナがもうやりたい放題で!!ダンサーさんが持ってた太鼓のスティックを隠したりしてました!(←ちゃんとやりなさい!!)

・パンプキンチュロスにて休憩
やっぱりこの時期にははずせませんね!!
パイレーツバンドを遠目に見つつ、モグモグモグ・・・

○シーへイン

・念のためBBBを抽選してみるもはずれ・・・うん、わかってる、知ってる!

・ヴィラワ2回目鑑賞
強風での途中キャンに一抹の不安を感じつつ待つ・・・

     待つ、待つ、待つ・・・

・・・そして何やらいや~な時間(開始10分くらい前?)に突然「ブチッ!」と不自然にBGMが切り替わる音・・・!!(゜o゜)
・・・うん、やっぱり風キャン!!(-"-) 
直前まで準備をしてあったと思われるので、もちろんご挨拶もありません!
お天気はいいだけに残念~~~(+o+)

○東京ベイ舞浜ホテルへ


     パンプキンプリン♪

やけケーキです・・・(^_^.)
でもおいしかった~♪ 入れ物がかわいいんです♪
毎年食べてるんですが、今年はこの入れ物、カボチャ型じゃなかった・・・オバケちゃんに方向転換ですかね??

○再びランドへイン

・こちらも念のためワンマンの抽選をする・・・
はずれだよ、知ってるよっ!!(-_-)

・ハーベスト2回目鑑賞

     風にも負けず、完全版☆(←多分・・・)

そこそこの風はまだ吹いてたんですが、ちゃんとやりました!!
無事フロートからもちゃんと音出てた!
・・・1回目のは何だったの??(・・?
珍しく(というか、空いてる場所がなく・・・)2ndのミニーちゃんポジで見ました。


     これが撮りたかったの♪


     サボるドナ☆

完全にリラックスモードでした・・・おーい、まだパレード続いてるぞ~!(-_-)

この後は風も強いし抽選も外れたしってことでアウトしました~


ひっさしぶりのレポは以上です!
お付き合いありがとうございました!!

次回は初のD23EJに行ってきますよ~\(^o^)/

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

シマリス

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2015-12-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。