SSブログ

2016年! [日常のできごと]

新年明けました~!\(^o^)/ どんごろです、こんばんは。
そんなこんなで2016年となりました~


思えば2015年はいろいろとありまして。
父親が急に亡くなったり、自分自身も体調不良の状態が続いたりと、インをキャンセルすることもあり、珍しく仕事も突然の発熱や原因不明の発疹で早退してしまうことが多々ありました・・・。
そんなわけでこちらも定期的に更新することができず、皆様大変申し訳ありません。m(__)m

2016年は体調を整え、また(相変わらずゆるゆるとではありますが)頑張りたいと思いますので、皆様どうぞお付き合いくださいませ!!

また、年越しインには無事行ってまいりましたので、こちらもポチポチと更新していきたいと思います。(←生暖かい目で見守ってください・・・(^_^;))

     ・・・ホントは張り切って現地更新したかったがパスワードをすっかり忘れてまして・・・

それでは本年もどうぞよろしく・・・

                    お願いいたしまーす!!


※大変申し訳ありませんが、しばらくの間コメント受付はお休みさせていただきます。なにとぞご了承ください。
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。