SSブログ

12/30・年越しイン1日目 [イン報告]

いつの間にかテレビの某チャンネルのみが映らなくなってしまったどんごろです、こんばんは。
なんなんだ、いったい何が起きたんだ??
おかげで見たかった番組が見られなかったじゃないかっ!
そういえば、以前はほかのチャンネルが見られなかったのですが、今はそこはクッキリハッキリ映っております・・・。
確かに天気悪い日は、特定のチャンネルの映りが悪かったのですが、今回は全く反応すら致しません、はい。
天気回復すれば自然治癒するってことかしら・・・??

では記憶があいまいにならないうちに(←既に危うい)年越しインレポしたいと思います♪


◎12/30・イン1日目

今回も1日前からのり込みます!
午前中に出発し(←途中車内で寝たので記憶なし)、まず向かうは・・・

○花にてランチ

       これは一部のみ☆ ほかに前菜+デザートがあります

花膳にしました!
おいしかった~! お腹いっぱいです♪
右上のブリと大根など野菜を一緒に煮たのが非常においしゅうございました♪
相変わらず花はだしがちゃんと効いてておいしい☆

○チェックインして大荷物を整理!
滞在期間長めなので、チェックイン前に渡されるものも多ければ、持参荷物も多かった・・・!!
今回も期間中はアンバにお世話になりました♪

○とりあえずランドにインしてみる

       お正月飾り♪

何やらものすごい人、人、人でビックリ!!
肝心の門松がなかなか撮れそうものないので、早々に退散を決定。

○次はシーへイン
・まずはこちらでも門松撮影。

       うん、暗い・・・

既にだんだん日が暮れてきたので、これは後日再チャレンジを決意!

・例によって例のごとくBBBラス回抽選
→お~~~っっ!!当たった~~~っ!\(^o^)/

・すっかり気をよくしてデザートタイム♪

       黒豆&セサミムース♪

今回はお正月のスーベニアカップなしにしました。
ゴマの風味がしっかり効いていておいしゅうございました♪

・BBBラス回鑑賞
白タキミッキーがチャラくて非常によろしゅうございました☆
最後のカテコでミキミニがやってくれまして!! もうミキミニオタさん死者多数だったと思う!!

・デリにて軽く夕食兼晩酌(←オイっ)

       お久しぶり、ホットワイン♪

白うんまいっっ!!\(^o^)/
ワインは赤よりも白派なのです。
これはあまり強くない人でも飲めると思う☆

○大急ぎで部屋に戻る
位置的に見えるんじゃ・・・!?という予想のもと、一か八かで部屋で待機すると、無事ほぼ正面に花火が見られました!! ラッキーだな~


明日以降に向けて、この後は翌朝の朝食やら調達した後はおとなしくおやすみなさい!でした。

1日目は以上です!
     ・・・あれ?この日動くものを写真に撮ってないや・・・(^_^;)
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

2016年!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。