SSブログ
日常のできごと ブログトップ
前の10件 | -

2016年! [日常のできごと]

新年明けました~!\(^o^)/ どんごろです、こんばんは。
そんなこんなで2016年となりました~


思えば2015年はいろいろとありまして。
父親が急に亡くなったり、自分自身も体調不良の状態が続いたりと、インをキャンセルすることもあり、珍しく仕事も突然の発熱や原因不明の発疹で早退してしまうことが多々ありました・・・。
そんなわけでこちらも定期的に更新することができず、皆様大変申し訳ありません。m(__)m

2016年は体調を整え、また(相変わらずゆるゆるとではありますが)頑張りたいと思いますので、皆様どうぞお付き合いくださいませ!!

また、年越しインには無事行ってまいりましたので、こちらもポチポチと更新していきたいと思います。(←生暖かい目で見守ってください・・・(^_^;))

     ・・・ホントは張り切って現地更新したかったがパスワードをすっかり忘れてまして・・・

それでは本年もどうぞよろしく・・・

                    お願いいたしまーす!!


※大変申し訳ありませんが、しばらくの間コメント受付はお休みさせていただきます。なにとぞご了承ください。
nice!(2)  トラックバック(0) 

Happy Birthday!! [日常のできごと]


     ドナちゃん、誕生日おめでと~!!

本日6月9日はドナちゃんの誕生日ですね!
おめでと~!!\(^o^)/

      これからもデイジーと仲良くね♪


ということで、とってもお久しぶりなどんごろです、こんばんは。
ちょっといろいろありまして、インできないどころかその他諸々のことが押し寄せまして、気が付けばもう6月になってました・・・(^_^;)
ほぼ落ち着いてきましたので、インも先月からポチポチと復活し、こちらも再開したいと思います!
・・・というか、すっかり更新の仕方忘れてたよ・・・(*_*)

さてさて!ドナちゃんも誕生日ですが、どんごろもこの時期誕生日ということで、行ってきましたよ誕生日イン!!
今年は初の誕生日当日インですよ!
こちらも記憶が鮮明なうちに(←ココ大事)イン報告したいと思います。

2015年出発! [日常のできごと]

今さらですが・・・

        新年あけましておめでとうございます

いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます!
昨年は途中で息切れしておりましたが・・・(^_^;) 今年はゆるゆるとではありますが(←今年に限らず)徐々にペースをつかんで再び頑張りたいと思います!

ということで、年末恒例となりました年越しインをしてまいりました~!
こちらも近々(記憶が上書きされないうちに)イン報告をしていきたいと思います☆


        そんなこんなで2015年出発!!

皆様にとって佳い1年でありますように・・・
今年もよろしくお願いいたします!

お知らせ [日常のできごと]

・・・ふと気づけば、いつの間にか30周年が終わり、マメラグも終わり、いつの間にか春イベが始まってました・・・どんごろです、こんばんは。

そんなこんなでお久し振りです!!(←何度目!?)

ここでお知らせです。

諸事情により、しばらくの間当ブログの更新をお休みさせていただきます。

理由は・・・
①2月中旬の大雪の際、雪かきを張り切り過ぎた・・・というわけではないと思うのですが、その頃から非常に身体が疲れやすく、仕事から帰ってくると横になったまま動けない状態が続いてしまったこと。
②3月は例年忙しく、土日出勤やら夜遅くまでの勤務が続くのですが、今年は自身の人事異動と重なり、仕事以外のことに未だに手が回らない状態であること。
③今回の異動が予期していたものではなく、その上身分切替での異動であったため、今までの勤務環境とは全く異なり、精神的に余裕がないこと。

等々いろいろな要素が重なって、皆さまのところにご訪問に行くことやブログ更新どころかパソコンを開く余裕すらなくなってしまいました・・・

また、現職場が土日休みではなく、休暇自体も不定期なため、パークにインする予定もなかなか目処が立ちません・・・
(もし、ふらりとインできる日があれば、「どんぐり絵日記」の更新はしたいと思います。)

そんな訳で、しばらく状態が落ち着くまでお休みさせていただきます。
いつもたくさんの方にご訪問やnice!、コメントをいただきありがとうございました。
一応、5月か6月には再開したいと思っています!

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Merry Christmas!! [日常のできごと]

お久し振りなどんごろです、こんばんは。

・・・はい、例によって例のごとく・・・しばらくパソコン手つかずの状態でした、はい。(←もう何度目!?)

大丈夫です、生きてます、元気です!!
ということで久しぶりに生きてる証を示さなくては・・・!

・・・ただね、何とな~くパソコンに向かう気が起きなかったんです☆
やっぱりパソコン更新するべき?? いや、そろそろしないとまずいのはわかってる!
サンタさん、どんごろへのプレゼントは是非パソコンプリーズ!!(←いや、無理でしょ!)

さて、今日はクリスマスでしたね~♪ とは言え、私は特にやることありませんでしたが(^^;)
皆さまはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか~??
どんごろはこの3連休はクリスマス見納めインを何とか果たしてきました!
ということで、年が変わる前にはクリスマスインのまとめを頑張りたいと思います!!(←お、宣言しちゃったぞ!!)

それでは皆さま・・・

                メリークリスマス~!

気がつけば・・・ [日常のできごと]

本日、当ブログ「どんぐりごろごろディズニー日記」は・・・

続きを読む


地震~っ! [日常のできごと]

かなり大きな地震でしたね・・・(>o<)
皆様大丈夫でしょうか??

1周年!! [日常のできごと]

GWインから帰ってきたどんごろです、こんばんは。
雨、雨、雨・・・のインでしたが、それなりに何とかショーやパレードもも見ることができたし、ホテルでのんびりできたし、おいしいものも食べることができ、楽しんでまいりました~(^o^)

  カッパ姿のキャラにも会えましたよ~♪

ただ今写真整理中ですので、またボチボチとご報告していきたいと思います☆

さて、本日5/5、「どんぐりごろごろディズニー日記」は無事1周年を迎えました~!!
訳もわからず、3日坊主で終わるのではないかと思って始めたこのブログですが・・・毎日たくさんの方々にご訪問いただき、多くの方々にnice!&あたたかいコメントを頂き、ここまで続けることができましたのは、皆様のお陰だと思います。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

               1周年・・・皆様ありがとうございます!!

行ってきまーす・・・! [日常のできごと]

《予約投稿です》
パシャパシャパシャ・・・雨の音が恨めしいどんごろです、こんばんは。
「ところによっては激しく降るでしょう」・・・それが舞浜だったら困るの~っっ!!(>_<)

・・・と言うことで、本日夜よりインしてまいります。ただし今日は移動だけ。
仕事が終わってから向かうため、これがUPされる頃には・・・まだ到着しないな~(^^;)
雨予報確実なので、ホテルでのんびり・おいしいもの満喫♪というプランで楽しんできたいと思います☆

それでは・・・

                「行ってきまーす!!」(^^)/

春イベ・フレーム切手 [日常のできごと]

お久しぶりの更新となりましたどんごろです、こんばんは。
春です、4月です、バニハッハ♪
気がつけば、家の近所の桜もようやく満開となりまして・・・そろそろちゃんとブログも更新しなくては・・・(^^;)

で、春のイベントも始まり、そろそろインしたい!!・・・という気持ちはとってもあったのですが。
せめて欲しいグッズだけは早めに買っておきたいな~と思い、春イベ最初の土曜日にインしようと企んでいたのではありますが・・・
当日朝目が覚めたはいいけど、起き上がれない・・・(*_*)
いや、起きたんですが、身体が動かない・・・結局そのまま再び布団へGo!!となりました・・・(-_-)
原因はただ一つ、単なる睡眠不足・・・毎年年度末・年度初めは忙しいのですが、今年は特に忙しくて、家に帰ってくるとそのままパタリ!!で、数時間後にはまた仕事で、平均睡眠時間が4時間もない状態・・・(^^;) 身体が完全に睡眠を欲しがっていました。
そんなわけで、相方はそのままインし、私はひたすら眠り続けました。えぇ、そりゃもう死んだように。完全に起き上がったのは何と午後3時半でした・・・!

・・・で、ひとり楽しくインを満喫している相方に指令を出しました・・・それは・・・


イベントのフレーム切手~! 
いつもイベントデザインのフレーム切手を買っているのですが、お土産に買ってきてもらいました。
特に今回はダッフィーデザインのものなので、早く売り切れになってしまうのではないかと心配だったのですが、無事Getです!(以前クリスマスのフレーム切手を購入しようとしたら、どうもダッフィーが描かれていたらしく、売り切れて買えなかったことが・・・(T_T))

切手の部分は・・・

タマゴいっぱい♪

・・・予想はしていましたが、ミキミニ&ダフィ&メイ一色でした・・・(^^;)

   ※今回は携帯で撮影してます。ボンヤリ写真で申し訳ありません!!

春イベ・・・楽しそうだなぁ・・・4月中に1度は行きたい!
待っててね、デザートセット~っっ!!

前の10件 | - 日常のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。