SSブログ

春イベ・フレーム切手 [日常のできごと]

お久しぶりの更新となりましたどんごろです、こんばんは。
春です、4月です、バニハッハ♪
気がつけば、家の近所の桜もようやく満開となりまして・・・そろそろちゃんとブログも更新しなくては・・・(^^;)

で、春のイベントも始まり、そろそろインしたい!!・・・という気持ちはとってもあったのですが。
せめて欲しいグッズだけは早めに買っておきたいな~と思い、春イベ最初の土曜日にインしようと企んでいたのではありますが・・・
当日朝目が覚めたはいいけど、起き上がれない・・・(*_*)
いや、起きたんですが、身体が動かない・・・結局そのまま再び布団へGo!!となりました・・・(-_-)
原因はただ一つ、単なる睡眠不足・・・毎年年度末・年度初めは忙しいのですが、今年は特に忙しくて、家に帰ってくるとそのままパタリ!!で、数時間後にはまた仕事で、平均睡眠時間が4時間もない状態・・・(^^;) 身体が完全に睡眠を欲しがっていました。
そんなわけで、相方はそのままインし、私はひたすら眠り続けました。えぇ、そりゃもう死んだように。完全に起き上がったのは何と午後3時半でした・・・!

・・・で、ひとり楽しくインを満喫している相方に指令を出しました・・・それは・・・


イベントのフレーム切手~! 
いつもイベントデザインのフレーム切手を買っているのですが、お土産に買ってきてもらいました。
特に今回はダッフィーデザインのものなので、早く売り切れになってしまうのではないかと心配だったのですが、無事Getです!(以前クリスマスのフレーム切手を購入しようとしたら、どうもダッフィーが描かれていたらしく、売り切れて買えなかったことが・・・(T_T))

切手の部分は・・・

タマゴいっぱい♪

・・・予想はしていましたが、ミキミニ&ダフィ&メイ一色でした・・・(^^;)

   ※今回は携帯で撮影してます。ボンヤリ写真で申し訳ありません!!

春イベ・・・楽しそうだなぁ・・・4月中に1度は行きたい!
待っててね、デザートセット~っっ!!

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

シマリス

お久しぶりです!
お忙しそうですね~お身体無理なさらないで下さいね。
相方さんはインされているのすね。
お土産よかったですね!
早くイン出来るといいですね。  
by シマリス (2012-04-15 23:07) 

にわちゃん

お仕事お疲れ様です。
春イベント見たいですね。
by にわちゃん (2012-04-16 09:59) 

どんごろ

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ご無沙汰して申し訳ありません!
今年は職場のメンバーがいろいろ入れ替わってバタバタしていたのですが、もう少しすれば落ち着けそうな感じです。
インできる日を心待ちに頑張ります!!(^_^)v

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ご無沙汰して申し訳ありません!
春イベント楽しそうですよね~♪
早くインしたいです!!

>りり 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2012-04-17 00:36) 

ケープコット村長

コメントありがとうございます。
何とか平日にダッフィールームが捕れました。
代理店にも土曜日を依頼してあったのですが、ダメでした。
春はシーのイベントが熱いです。
早く冬眠から目覚めて、パークで楽しみましょう。

by ケープコット村長 (2012-04-17 01:45) 

oyatu55

激務お疲れ様です…><
お加減は大丈夫でしょうか?
フレーム切手素敵ですね☆
春のイベントはシーも楽しいですが、ランドも盛り上がっています♪
ザンビの藤棚もそろそろ…今年こそ観たいです^^
by oyatu55 (2012-04-17 06:31) 

どんごろ

>ケープコット村長 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ご無沙汰して申し訳ありません!
ダッフィールーム、大人気ですね!!
4月中には何とか1回はパークに行きたいです~!!

>oyatu55 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ご無沙汰して申し訳ありません!
仕事ももう少しで落ち着けそうです。
ザンビの藤棚、私も見たいです~!
by どんごろ (2012-04-17 22:26) 

どんごろ

>sachi 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

by どんごろ (2012-04-28 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。