SSブログ

行ってきまーす・・・! [日常のできごと]

《予約投稿です》
パシャパシャパシャ・・・雨の音が恨めしいどんごろです、こんばんは。
「ところによっては激しく降るでしょう」・・・それが舞浜だったら困るの~っっ!!(>_<)

・・・と言うことで、本日夜よりインしてまいります。ただし今日は移動だけ。
仕事が終わってから向かうため、これがUPされる頃には・・・まだ到着しないな~(^^;)
雨予報確実なので、ホテルでのんびり・おいしいもの満喫♪というプランで楽しんできたいと思います☆

それでは・・・

                「行ってきまーす!!」(^^)/
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

にわちゃん

お天気回復するといいですね。
ホテルライフも楽しいですよ。
by にわちゃん (2012-05-03 03:30) 

シマリス

インされているんですね~
結構降ってますね!
早く回復する事を祈っています!  
by シマリス (2012-05-03 07:23) 

koumam

きゃ~~インされてるのですね~☆
我が家も4日イン予定だったのですが、キャンセル
しちゃったのでお家です(><)
また楽しいレポ楽しみにしています(^^)
by koumam (2012-05-03 09:07) 

どんごろ

>disneyworld 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
残念ながら、雨が降ったり止んだりの不安定な天候でした(^^;)
その分、ホテルを満喫することができました♪

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
当日は結構雨が降ってしまいました・・・(T_T)
最近、インの時は雨が降るパターン多いんですよ・・・(^^;)

>koumam 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
キャンセル残念です~っ!!
雨のインでしたが、結構楽しむことができて良かったです♪

>りり 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2012-05-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城前にて1周年!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。