SSブログ

7/22・イン2日目 [イン報告]

あまりの蒸し蒸し加減にアイロンがけがおっくうになっているどんごろです、こんばんは。
う~ん、暑い・・・(-_-) そしてなぜか眠い!!
ちゃんと眠れているはずなんですけどね~
暑くて熟睡できていないのでしょうか?? 皆さまも気をつけて下さいね~!!

ではイン概要2日目です・・・!!

○朝ご飯
 ・花で食べました♪ 今は朝食はブッフェになりましたね~
  ブッフェスタイルになってからは初めてです!

     いただきまーす!!(^o^)

○シーへイン
 ・この日はシーメインとなりました♪
 ・「サマーオアシス」1回目をさらりと見る
 ・久しぶりにのんびりとウロウロ散歩する
 ・途中アップルティーソーダ(←大好き!!)で水分補給
 ・アクアトピアを眺める(←乗ってない!!)
  びしょ濡れバージョン、すごいっっ!!(>_<)
  今まで以上に濡れますね~
  予想外に濡れて驚いている人多数・・・(^^;)
 ・「サマーオアシス」2回目を途中からちらりと見る

○ランチ
 ・オチェーアノでランチ~♪
  夏らしいメニューで大満足でした☆
  この日はかなり混んでいて、PSかけていても20~30分くらい待ちました・・・(^^;)
 ・オチェーアノテラスから「サマーオアシス」3回目を見る

     上から見てると、見ているみなさんの振りが揃っているのがよくわかりました・・・
     ♪水まき~、OKっ!!\(^_^)/

○ランドへ行く
 ・「爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”」4回目を立ち見から見る(←見事ハズレ・・・)
  今までの中で1番比較的よく見える場所だったので、撮影挑戦~!!

     女王様・・・意外と(!?)キレのあるダンスにビックリ☆

     ドナちゃん・・・あ、いや、ドナフィセント様が跳んでる~っっ!!

○荷物を受け取ってアウト

移動距離が少ない1日ではありましたが(^^;)、テラスからサマーオアシスを見ることができたし、爽涼鼓舞も外からでしたが、ちゃんと見ることができて大満足でした♪

インレポ概要は以上です・・・お疲れ様でした~(^o^)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

シマリス

オチェから見るサマオアいいですよね!
自分は先日見た時にテラスでも水がかかりましたが、
この時は大丈夫でしたか?
Hanaはブレッフファストブッフェ始まりましたね。
朝から和食が苦手な自分は当分行けそうにありません。
美味しそうですね。 
by シマリス (2012-07-26 23:21) 

にわちゃん

花ってまだ行ったことありません。
和食のブッフェも気になりますね。
テラスから見るオアシスも楽しそうですね。
by にわちゃん (2012-07-27 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。