SSブログ

ハロウィーンおさらい・オチェでデザート三昧♪ [ディズニーホテルレストラン]

この週末はひたすら寝まくり、頭も身体もすっきりしたどんごろです、こんばんは。
ここ数日頭がボンヤリ痛くて・・・土日は何も予定を入れない日として、ゆるゆると過ごしました。
たっぷり寝て起きたらビックリ!!・・・頭スッキリ・身体も軽~いっっ!(^o^)(←ただ単に寝不足が原因だった(^^;))
寝だめは効かないと言いますが、寝不足補充は大事だと思う、うん!!

では今日もハロウィーンおさらい・・・今回はオチェのデザート三昧です♪
この日はラッキーにもデイドリが見られる時間のPSが空いていました。
そしてさらにラッキーなことに・・・ちょうど出来たてのデザートが並べられているところでした☆
次々に出てくるピカピカデザートに・・・テンションMAXとなりました~!!


大好きなストロベリーショートケーキに・・・

お皿もステキなプラリネとチョコレートのムース♪

フルーツたっぷり・洋梨のタルト♪

ティラミスもハロウィーンバージョン♪

スフレチーズケーキもおいしそう~!

そして・・・ミッキーが描かれたパンプキンプディング!!
これ、早いうちに写真撮れて良かったです!・・・1~2切れ取ってしまうと、何の絵が描かれているのかわからなくなるので・・・(^^;)

ラズベリームースもお気に入りです♪




その他定番のカップケーキ・コーヒーのクレームブリュレなどのグラスデザート類もキレイに並べられていくのを見ることができました☆


そして・・・デザートと共に、デイドリームもテラスから堪能できました~♪


ちなみにこの日の締めくくりデザートは、紫芋のモンブランアイスクリームでした!!

まさに食欲の秋・・・デザート三昧しっかり堪能できました~♪

クリスマスメニューも・・・楽しみです!!(^o^)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

シマリス

先週まではハロウィーンメニューでしたから
懐かしいですね!
デザートのお写真完璧です!
自分も運良くパンプキンプディングのミッキーが
見れました。(ダッフィーの時もあるようです。)
デイドリがテラスから見られてよかったですね!
クリスマスメニューを昨日食べて来ましたが、
とっても美味しかったです!  
by シマリス (2012-11-05 20:59) 

disneyworld

スイーツ、圧巻ですね
by disneyworld (2012-11-05 21:50) 

にわちゃん

しばらくオチェには行ってませんし、
予約も激戦みたいですので
お写真拝見出来てよかったです。
また食べに行きたいです。
by にわちゃん (2012-11-06 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。