SSブログ

ハロウィーンおさらい・スプーキーヴィル [TDL]

冬支度その1・・・今日はインフルエンザの予防接種をしたどんごろです、こんばんは。
幸いなことに、毎年風邪やインフルが流行っている時は、むしろ健康!!
まわりが具合悪い人が多くなっても割と平気なのですが、かえってみんなが風邪を引かないような時期に長々と体調悪くします・・・(-_-) 何でだ??

さて、先週末はクリスマスインしてまいりました!
ですが、まだ写真の整理ができていないので、イン報告は明日以降ということで・・・(^^;)
そのため今日も続く、もはや懐かしささえ感じるハロウィーンおさらい、一応今回で終了です☆
と言うことで、最後はスプーキーヴィルです♪
想像以上に曲が変わって楽しくなりましたね~

まずトップのユニットはチーデー♪


2人も、ドングリ帽子がかわいかったです♪

フロート2は市場・・・


今年はマックスも新登場でしたね~

ユニット3のバス・・・

スティッチは比較的写真が撮りやすかったですね~

ユニット4・摩天楼・・・

ミッキ様は今年も文句なくカッコ良かった~!!

ユニット5・ブティック・・・


2人とも今年もステキな衣装でした♪
今年はクラリスが外に出ている時間が多かったような気がしました☆

ユニット6・カフェ・・・



かわいいカフェでしたね♪

ユニット7・図書館・・・


アヒル組のみなさん、今年も張り切ってました♪

今年もたぁ~っぷりカボチャ祭り満喫しました♪(^o^)
オバケちゃん&スケルトンのみなさん、また来年~!!(^_^)/~

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

にわちゃん

今年はハロウィーンインしなかったので
みなさんの写真で楽しませてもらいました。
あいがとうございました。
by にわちゃん (2012-11-14 05:36) 

りり

どのキャラもかわいいですね(^^)
ハロウィーン、満喫されましたね♪
今年は行けなかったので、来年こそは行きたいです。
by りり (2012-11-14 17:11) 

シマリス

クリスマスインされたんですね~
詳細レポ楽しみにしています!
確かにもう懐かしさのあるハロウィーンですが、スプーキーヴィル
今年は音楽も一新して余計に楽しかったですね!
来年の新しいパレードはどんなのか今から楽しみです! 
by シマリス (2012-11-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。