SSブログ

「ニューイヤーズ・グリーティング」ランド編① [TDL]

眠気に勝てないどんごろです、こんばんは。
最近夜になるとすぐ眠くなるー!
この前はパソコン打ちながら、何度も頭がガクンガクンしました(*_*)
寒くて冬眠状態?? いや、単に寝不足だな・・・(^^;)
どんどんちゃっちゃっと用事を済ませて、早めに寝よう、そうしよう!
睡眠大事!!

さて、今日1月9日はデイジーのスクリーンデビューの日ですね!!
そのデイジー、今年はお正月からやってくれました!
   かわいいっっ!!かわいすぎる~っっ!!(^o^)
新しい着物はまさにデイジーのためのものという感じの花柄、帯飾りも髪飾りもとびきりかわいい♪
今日はそんなお正月グリのデイジーです♪



今年は先頭でやって来ました♪ 1日はアンバサダーの永井さんと一緒でした☆

お手振りの優雅さも見事です!


着物の色も、デイジーにぴったりです♪

後ろ姿もキュートです♪ この帯の結び方もかわいい!


ということで、デイジーおめでとう~!!(^o^)
これからもステキな衣装で会えるのを楽しみにしてるよ~!

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

にわちゃん

デイジーの着物かわいいですね。
いつかお正月グリ見たいです。
by にわちゃん (2013-01-10 00:58) 

どなっちょ★

デイジー可愛かったですよね☆
パレード見て萌えてました(笑)
ストップには驚きましたが、その方が楽しいですね♪
あ、今年もよろしくお願いします!

by どなっちょ★ (2013-01-11 22:39) 

シマリス

デイジーの着物姿可愛かったです!
さすがはファッションディレクターは、
何を着ても似合いますね!(笑) 
by シマリス (2013-01-11 23:09) 

りり

デイジーに良く似合っていますね!
髪飾りも帯もかわいいです(^^)
by りり (2013-01-13 22:27) 

どんごろ

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
まさかのデイジーの新着物、ビックリでした!!
お正月グリは期間短いですよね~もう少しやってくれるといいなと思います!

>どなっちょ★ 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年の停止ありは意外でしたね!
でもその分写真も撮りやすかったように思いますね~♪

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
この着物はデイジーに合ってますよね~!
さすがです!!

>oyatu55 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

>りり 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
着物も髪飾りも帯飾りもちゃんとコーディネートされてるところは、さすがデイジーですよね!

>koumam 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2013-01-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。