SSブログ

「ニューイヤーズ・グリーティング」ランド編② [TDL]

3連休はゆるりとのんびり過ごす予定のどんごろです、こんばんは。
ま、とりあえず明日は実家に帰るのですが・・・それ以外は掃除・洗濯したらてろ~んとします♪
今週から大きな仕事が突如入ってしまったので・・・休むときは徹底的に休んでやる~っっ!!

では今日も引き続きお正月グリのおさらいです♪

まず、今年の先頭は・・・


新しい着物がかわいかったこの2人♪




こちらも着物が新しくなった徒歩チームその1☆

最後にやってくる徒歩チームその2は・・・

意外や意外の登場、うさぎどん&きつねどんに・・・

ピノキオ&ジミニーと・・・

最近出没回数多くなった子豚ちゃんたち
・・・この辺のメンバーって、どうやって決めてるんでしょうね・・・??(?_?)

そして今年はナミナミナフロートでやって来ましたこの3人☆




今年は停止ありにビックリでしたね~!
・・・ということは、今後も停止あり・・・になるのかしら~!?

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

シマリス

12/26~のフォトファンのチップ&デールとドナルドの衣装が
新しくなっていたので、衣装変更あり?は予想していたのですが、
停止ありにはビックリしました。
おかげ様でチーデーの写真はたくさん撮れましたが、七夕グリも
停止でないと納得出来ないですよね。(笑)
子豚さん達は最近出番が多いですね~こう言うキャラって
誰が決めるんでしょうね?
お仕事頑張って下さい!  
by シマリス (2013-01-13 01:13) 

oyatu55

お仕事お疲れ様です☆
職場には「休むのも仕事です」という張り紙を
持ち場に貼っております(笑)
今後の停止ありに、私も期待しております~♪(^w^@
by oyatu55 (2013-01-13 07:56) 

りり

デイジーの着物、かわいいですね(^^)
ゆっくり休んで、お仕事頑張ってくださいね!
私はこの3連休、仕事です・・・。
by りり (2013-01-13 22:24) 

どんごろ

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
今年は停止ありでいつもの年よりはまともに写真が撮れたように感じます(^^;)
つい七夕も期待をしてしまいます・・・今年は期間も長くなりますしね~!
最近出番が多くなった子豚ちゃんやホセパンは、今年の「押しキャラ」なのかしら・・・(^^;)

>oyatu55 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ステキな張り紙です~!!(^o^)
仕事の方は何とか頑張ってチャチャッ!と片付けたいと思っております!(←ムリ!)

>りり 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
3連休のお仕事、お疲れ様です!!
今年はチーデー達の衣装も新しくなってテンションあがりました(^o^)

>koumam 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2013-01-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。