SSブログ

ハイピリオンラウンジ・クリスマス限定パンケーキプレート [ディズニーホテルレストラン]

1月ももう終わり・・・月日の経つのが早すぎて、ついていけないどんごろです、こんばんは。
今年も12分の1終わっちゃったよ~!!
このまま年度末を迎えるのが恐ろしい・・・やり残したものが突如発覚してわらわらしそうだ(^^;)
そうならないうちに何事もどんどんちゃっちゃっとやっていこう、そうしよう♪(←いつもそうやりなさいって!!)

ということで、(今さらですが・・・)今日は(早速)やり残してたこちらの紹介です☆

12月20日~25日の間、ハイピリのパンケーキプレートが期間限定で内容変更していたので、クリスマスインの際に食べて来ました♪


「ビーフストロガノフセット」こちらは相方が食べました♪
ビーフストロガノフに3種類のニョッキが入ってるのですが(ちょっと見にくい・・・)、その中の1つがミッキー型(右側に見えます)になっていて、これはビーツのニョッキです。他の2つはほうれん草とプレーンタイプのもの。
サラダも付いていて、ランチにぴったりです☆


「ミックスベリーセット」こちらは私が食べました♪
こちらの方がよりクリスマスっぽいですね☆

裏側アップ♪
ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーがゴロゴロのってました!
フワフワのパンケーキに甘酸っぱいベリーのソースがかかっていておいしかったです♪

どちらもパンケーキが3枚で、追加もできますが、充分お腹満足します☆

まだ通常のパンケーキプレートを食べたことがないのですが、是非こちらは来年も登場して欲しいです♪

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

disneyworld

ミックスベリーケーキ、魅力的ですねえ
by disneyworld (2013-02-01 21:08) 

シマリス

そう言えば期間限定でこのセットありましたね。
とっても美味しそうです!  
by シマリス (2013-02-01 21:58) 

oyatu55

うわぁ~~~食べたかったです~~~><
とっても美味しそうですね!
パンケーキセット、ぜひ一度食べてみたいです!
by oyatu55 (2013-02-03 18:34) 

どんごろ

>にわちゃん 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

>disneyworld 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ミックスベリー、ベリーが文字どおりごろごろとのっていて食べ応えがあっておいしかったです♪

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
期間が短くて残念だったのですが、もう少し長ければもう一度食べに行きたかったです♪

>koumam 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

>oyatu55 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ミックスベリーはホントにベリーごろごろで食べ応えがありました☆
ビーフストロガノフセットもおいしかったそうですよ♪
通常のパンケーキセットもおいしそうですよね~!
by どんごろ (2013-02-04 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。