SSブログ

バレンタインナイト・スペシャルディナー [おいしいもの]

今日は2月と思えないような暖かさでしたね~、天気がイマイチだったので、1日家でぐーたらしていたどんごろです、こんばんは。
こちらの方は午前中霧で真っ白な状態でした・・・(^^;)
明日はまた寒くなるそうで・・・皆さま体調には充分お気をつけ下さい~!!

では今日は、先週のバレンタインナイトインよりこちら・・・コロンビア号でのスペシャルディナーです♪
実は今回のバレンタインナイトは、あらためてパスポートを買わなきゃならないし、公演終わったあとでは帰れなくてどうせ宿泊しなきゃならないし・・・ってことで、バケーションパッケージを利用しました☆
その中でも、今回はスペシャルディナー付きのプランにしました~! このスペシャルディナーはコロンビア号・オチェ・マゼランズの中から選べます。で、私たちが選んだのはコロンビア号☆
ちなみにコロンビア号とマゼランズは、バケパ専用の指定メニューとなっているそうです。コロンビア号のメニューは、通常のコースメニューをアレンジしたような感じでした♪
・・・ただ、指定メニューのため、メニュー表がないんです・・・(T_T) 運んで来た際にキャストさんに紹介はしていただけるのですが、記憶がかなりあやふや・・・(^^;) まあ、ほぼ通常コースと同じようなものと思われますが、ここで書いてあるメニュー名は正確なものではありません!なにとぞお許し下さいませ~!!m(_ _)m


PSのカードにも、ハートのシールが貼ってありました♪


前菜・・・ブランダード イクラとクルトン添え
通常コースと同じものですが、ハート型になっているのがかわいいです♪


スープ・・・カブとビーツのスープ
この写真では色が上手く出なかったんですが、実物はとてもキレイなピンク色のスープです☆

上からアップ☆
そしてちょっと見にくいんですが、小さな金箔のようなものが浮かんでいて、それも何とハート型になっているんです!!


魚料理・・・海老のロースト
ソースにもハート型が♪ 海老の盛りつけ方もハートっぽいですね☆
そして海老の下にほうれん草のソテーがあるのですが・・・

(ぼけてますが・・・)この盛りつけもハート型でした!!
徹底してますよね~♪


肉料理・・・牛フィレ肉のグリル
肉苦手などんごろでもちゃんと食べられるくらい、クセがなくて食べやすかったです!
ちょっと見にくいんですが、付け合わせのポテトやパプリカがハート型でした♪


デザート・・・ミックスベリーのアイスクリームとチーズムースケーキ
これもたぶん通常コースと同じものかとは思いますが・・・

チーズケーキがハート型です♪
いちごの切り方もハート型ですね~

このほかにパン(写真ないですが、これもハート型の模様が入ってました♪)とコーヒーか紅茶が付きます♪

この時は窓側の席に案内されたのですが、ちょうどテーブルが始まったところで、ミッキー登場場面やグーさんがデッキを走り回るところ、ガイドツアーの方々のダンス参加シーンなども見ることができました♪

この後はバレンタインナイトのスペシャルショーに行きました~♪

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

にわちゃん

おおー、バケパですか?
1回利用したいのですが、予算的になかなか・・。
コロンビア号のディナー、ハートがいっぱいですね。
by にわちゃん (2013-02-03 01:44) 

koumam

ハートがいっぱいで楽しくなるディナーですね!
バレンタインナイトは一度もまだ行ってないんですよ~☆
一度参加してみたいです(^^)
by koumam (2013-02-03 10:15) 

oyatu55

ハート尽くしのメニュー、とっても素敵ですね!!
バレンタインナイトは一度行ってみたいと思いつつ…
未だ行けずにおります(^^;
近々バケパ初利用なのですが…キットが届くとテンション上がりますね!
by oyatu55 (2013-02-03 18:32) 

どんごろ

>disneyworld 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
結局パスポートを買わなきゃならないし、宿泊もするとなると、いっそのことバケパでもいいよね・・・とバレナイはバケパにしました☆(←それなりに割高ではありますよね・・・)
コロンビア号のディナー、ハート満載でした♪

>koumam 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
バレナイいいですよ~♪ ミキミニがとってもかわいいですし、オーケストラの演奏もすごくいいです!!そして会場の一体感も感じられます☆
koumam様もぜひぜひ一度ご覧下さいませ~♪

>oyatu55 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ハート満載のかわいいお料理でした♪
バレナイすごくいいですよ~!
今年は公演期間が延びたせいか、土曜日公演が2日間しかなかったのが残念でした(←選択の余地がなかった・・・)
バケパキットは届くと「おぉ~!もうすぐだぁ~!!」とテンションあがります!


by どんごろ (2013-02-04 00:25) 

シマリス

ハートづくしで可愛いディナーですね!
これを見ただけでもテンションアップですね!
わが家はバケパはなかなか手が出ません。(笑) 
by シマリス (2013-02-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。