SSブログ

初スウィート・ダッフィー① [TDS]

今日は節分でしたね~去年は食べそこなった恵方巻き、今年は無事にちゃんと食べることができたどんごろです、こんばんは。
ちゃんと今年の方角(一応)の方を向いて食べましたが・・・いいことあるかしら??

さて今日は、先日ちょこっとインした際に初めて行ったスウィート・ダッフィーです☆

今回の目的はこちら・・・

フルーツグラタンを食べることでした☆
ちなみにこれはセットのデザートとして紹介されていますが、この時は単品で頼みました。
スプーンを差し込むと、ふわっと甘いフルーツのいい香りが漂いました♪
・・・ただ、熱々よりは少しさましてからの方がよりフルーツの甘みが感じられておいしかったような・・・
まあ人それぞれですが、もしかしたら温かい果物(酢豚のパインとか)は絶対ダメ~っていう人はちょっと厳しいかな??

マイフレではない通常のダイニングエリアの方へ行ったのですが、お昼前でもほぼ満席の状態でした(@_@) (←マイフレ側は相変わらずの長蛇の列でした・・・(^^;))
そんな中、店内の様子をちょっと撮影してまいりました☆

 壁はこんな感じに☆

 天井からも☆
 テーブルクロスにも☆
 ダッフィー・シェリーメイ2人ともいます
 いすのカバーももちろん2人揃ってます

レジからダイニングエリアに向かうところに・・・


 フォトスポットのような場所も☆
ここで写真撮られる方が多かったです☆

この後は外の様子も撮りました♪
続きは明日以降に・・・!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

にわちゃん

ケープには嫁さんと息子が行きました。
トレイがついてるセットが高い、と言ってました(笑)
by にわちゃん (2013-02-04 02:01) 

シマリス

フルーツグラタンが美味しそうですね!  
by シマリス (2013-02-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。