SSブログ

シャーウッドでデザートいっぱい♪ [ディズニーホテルレストラン]

・・・ここ数日間、家に帰ってくると、「コタツさんと仲良し夢の中♪」状態になってしまうどんごろです、こんばんは。
わかってる・・・でも、眠いときに寝る、しかもコタツでぬくぬくしながら・・・って何であんなに気持ちいいんでしょうね~!!
そして、目覚めて時計を見て
     はいっっ?? (・ ・;)??
となる・・・(-_-)
いつかやめなきゃ・・・でもやめられない止まらないっ!!
コタツさんは誘惑上手だ(^^;)
・・・ということで、最近「どんごろは生きているのか!?」と思われそうなくらいPCに向かわない(←向かえない)どんごろですが、生きてます!!

では、今日は先日年パス更新の際に寄ったシャーウッドです☆
久しぶりのシャーウッド~!!
若干疲れなど諸々残っている状態だったので、まずはとにかくサラダてんこ盛りでビタミン補給♪
その他鍋焼き風ハンバーグやら、炊き込みご飯やら、エネルギーになりそうなものも補給♪
で、最後はデザート三昧~!! これを食べないと、本当に「どうしたの??熱でもあるんじゃないの!?」と言われそうですが、まぁ、ここまで食べれば具合悪いわけないだろ~って感じでモリモリモリと食べてまいりました♪

まずはオブジェをパチリ♪


この切り株の中には・・・

ぼけましたが、ウサギさんがいました☆

アリスとチシャ猫のイメージでしょうか?? シッポがかわいい♪

今回撮影できたデザートさん達は・・・

ブラウニー♪

チョコレートとミックスベリーのシャルロット♪

リンツァートルテ♪


ウーピーパイ♪
ピンクのはいちご味かな??・・・残念ながら、私は食べ損ないました・・・(/_;)

おなじみのチーズケーキ♪ 
・・・上の一部分にしかフルーツとクリームがないのがちょっと悲しい(-_-)

プディング♪ これはおかわりしちゃいました(^^;)

モンブラン♪ この後に出てきたものは、形がちょっと違ってました!

残念ながら既にかなり形が崩れて撮影できなかったものもあり・・・盛り皿(の一部)にてご紹介!

シュークリームは中のクリームがピンク色でかわいかったです♪

おなじみのショートケーキは、1皿目はいちご載せバージョン、2皿目はキウイ載せバージョンにしました☆

お腹いっぱい、エネルギー満タン補給することができました~!(^o^)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

シャーウッドのデザートもおいしいですよね。
ミッキーだけでなく、ピーターの姿も見えますね。
by にわちゃん (2013-02-26 10:11) 

りり

凝ったオブジェがかわいいですね(^^)
美味しそうなデザートばかりですね!
エネルギー補給、大事ですね♪
by りり (2013-02-26 22:25) 

シマリス

わが家も先日シャーウッドに行って来ました!
デザートが無茶苦茶美味しかったです!
ウーピーパイのシルエットにはピーターパンも
いたんですね!
わが家の時は、ミッキーとドナルドでした! 
by シマリス (2013-02-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。