SSブログ

カナレット・シェフのおすすめコース [おいしいもの]

3月に突入したと信じたくない・認めたくないどんごろです、こんばんは。
・・・いえ、わかってるんですけどね、毎年この時期の状態は(-_-)
今月は楽しい楽しい休日出勤もたっぷり待ってるぜっっ!!
               ・・・はう~っ・・・(=_=)
ってことで、先週末は行けるときに行っとこう!とインしてきました♪
こちらの詳細はまた後日と言うことで(←整理ついてない)、今日は先にこちら・・・1月下旬に行ったカナレットのご紹介です♪

「シェフのおすすめコース」・・・こちらは3月17日までのメニューだそうです☆

オードブル「海老とニョッキのフリット 温製赤パプリカディップ」
温かい前菜です! 海老がおいしかった~♪

メインはいつものように、おすすめのピザかパスタまたはレギュラーメニューのピザ&パスタから1品選びますが、今回もおすすめのピザとパスタを1品ずつ選びました♪

1つは「生ハムと玉子のカルツォーネ」
生地がアツアツ・パリパリでした~!中に生ハムや卵やチーズやほうれん草などがいっぱい入ってます♪
(切った断面も撮影しましたが・・・切り口つぶれて無残な状態になったので載せるのやめました・・・(^^;))

もう1つは「リングイネ メカジキとアサリのジェノベーゼ」
あっさりしてペロリと食べられました♪


デザート「イタリアンドーナツとバニラアイスクリーム」
ドーナツがカリカリでおいしかったです! ・・・おかわりしたい感じでした・・・(^^;)

イベントがない時期は、ついつい食に走ってしまいますね~☆(^^;)
この日もおいしく完食してまいりました!!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

カナレットは久しく行ってませんね。
たまには行きたいですね。
いつも混んでるのでなかなか・・。
by にわちゃん (2013-03-06 10:45) 

シマリス

生ハムと玉子のカルツォーネ美味しそうですね!
カナレットいつも混んでいますよね。
スプリングヴォヤッジのコースも楽しみですね!
お仕事大変ですが、頑張って下さいね!  
by シマリス (2013-03-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。