SSブログ

3/2・イン1日目 [イン報告]

今年は花粉の量がすごいとか・・・自分自身は今のところ全く花粉症の症状が出てないので、そのすごさがサッパリわからないどんごろです、こんばんは。
周りではマスクしたり、目をショボショボさせている人が多くなりました!
でも今まで大丈夫だったのに、ついに今年その症状が現れた人もいたりして・・・気をつけねば!!
・・・あれ??、でもどうやって花粉症にならないように注意すればいいんだ??(・ ・;)??

ではかな~り間が空いてしまいましたが、3月初めの週末にインしてきた際のレポです☆
この時は相方が東京で用事があったため、夜合流しようと言うことで、私のみ先にインしました。
既に記憶曖昧な点が多々ありますが・・・(^^;) 頭をひねりつつレポいたします!

この日はやたらと風が強く、ショーパレはことごとくキャンセルとなっていました!!
というわけで、1日目はほとんどやることなく・・・(^^;) ショップ巡り&食巡りがメインとなりました♪

○シーへイン
・まずはBBB抽選!・・・さっぱり当たらないっ!!
おかげでこの日やることなし!!

・ザンビでランチ

     やっぱり食べたいおすすめセット♪
早めのランチだったのですが、天候が天候なだけに、店内込んでました!

・ゆるゆるとショップ巡りをする
いつの間にか、ドナルドのお店ができてたんですねー!

○ランドへイン
・エントランスでキャラグリの輪に混ざる

     ドナちゃん営業中♪
その後、風がひどかったためか、グリはバザールの中に移動してました☆

・こちらでもショップ巡り☆
やはり店内込んでるところが多かったような・・・

○ランドホテルへ
・ドリーマーズラウンジにてデザートタイム♪

     ティンカーベルパフェ♪
本当はアフタヌーンティーセットが食べたかったのですが、11時の予約に間に合わず撃沈・・・(^^;)

○再びシーへイン
・お腹いっぱいになったので散歩です!


     ニューヨークは春の準備真っ最中でした♪

この後は風も強かったので、ホテルでまったりしました☆
残念ながら夜はファンタズミック!も花火も中止・・・(*_*)
翌日は天気回復を願いつつ早めにオヤスミナサイ・・・

1日目は以上です☆
 
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

disneyworld

私も花粉症は大丈夫なんですが、今日は会社中悲惨んなことになった形だらけでした。
by disneyworld (2013-03-11 22:06) 

にわちゃん

花粉症真っ最中です~。
舞浜は風が強いので
花粉も飛びまくってるんでしょうね。
by にわちゃん (2013-03-12 02:07) 

シマリス

イースター・イン・ニューヨークもうすぐですね!
今から凄く楽しみです!  
by シマリス (2013-03-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。