SSブログ

5/5・GWイン3日目 [イン報告]

今日はポカポカ陽気でしたね~、どんごろです、こんばんは。
比較的涼しい地域なのですが、さすがに日中はあったか陽気でした♪
こういう日はアイスが食べたくなる~っ♪(←食べませんでしたが・・・(^^;))
ちなみにアイスはやっぱりバニラがイチオシです☆

さて、いよいよGWイン最終日です☆

○シーへイン
 ・まずは『スプリングタイム・サプライズ』から!
 この日は5月5日ということで、マジックにはこどもの日ネタもちらり・・・(^^;)

     鮮やかドレスミニーちゃん♪
 立ち見1列目でよく見えました!

 ・カスバでランチ
 そのまま回れ右状態で、カスバでカリーランチ☆
 何気にお久しぶりなカスバでした!

     スペシャルセット・・・これは相方が食べたものです
 私は別のカリーを食べたのですが、キャラメルパンナコッタをちゃっかり横取りしました(^^;)

○ランドへイン
 ・ハピネスを見る
 待ってる間、暑くてD’s Delightsのミルクティー&レモンをごくごく・・・
 さっぱり味! ちょっと不思議な感じだけど・・・(^^;)(←ミルクティーなのにレモンだもんね)

     今日はチップさん側で♪
 何度か見ると、見落としていて気づかなかった新しい発見がありますね~!(ピグレットとかイーヨーとか・・・(^^;))

○再びシーへイン
 ・お久しぶりのテーブル♪

     安定の楽しさ♪
 次のニューヨーク待ちをしてる人が多いのか、すでに入場案内始まってる段階で到着したのですが、余裕でいい席をGetできました!

 ・ニューヨーク2回目のお出迎え&お見送りをする
 ちょうど始まる直前だったので、タワテラ近くでお出迎え&お見送りをしました☆

 
 ・その勢いでニューヨーク3回目を立ち見エリアで見る
 夜ニューヨーク鑑賞2度目です☆ 立ち見2列目で、前回よりもよーく見えました!

     チップかわいい♪
 どうやら風バージョン??だったようですが、楽しかったのでそんなの関係なし!です!!
 やっぱり夜回はキレイ~!!
 確かに1日中ニューヨークに張りついて見ていたくなりますね!
 (そういえば、まだ今年は昼回を見ていないことに今さら気づく・・・(^^;))

 この日も花火は中止、そのままアウトしました☆

 人多めの時期でしたが、やりたいことは一通りできた完璧インでした♪
 お疲れ様でした~(^o^)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

シマリス

この日のニューヨーク見ていました。(笑) 
by シマリス (2013-05-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。