SSブログ

ベッラ・パスタランチ [ディズニーホテルレストラン]

薬の威力って素晴らしい・・・と感心したどんごろです、こんばんは。
先日、喉痛~い!と言っていたのですが、それが数日続き、その上何となく鼻が詰まりだし・・・
       え??これってもしかして風邪!?(・ ・;)
速攻風邪薬を引っ張り出してきました!
飲むと眠い眠い・・・!これって効いてるって証拠ですかね~
今週は金曜日に出張だったし、今日は休日出勤でそのあと飲み会があったしってことで、休んでいられなかったのです・・・幸いよく効いたようです!!
と言うことで、無事復活できました~!!
・・・にしても・・・普段薬なんて飲まないので、有効期限切れてなくてよかった・・・(^^;)

ではそんなこんなで結局まだ前回インの写真整理が追いついていなく、まだ途中状態のため、先にこちらからご報告しておきます!

前回は平日を絡めてインしたため、ランチはベッラヴィスタでこちらをいただいてきました~!
『ミラコスタ パスタランチ』平日のみの提供です♪
前菜&スープより1品、パスタ&リゾットより1品、デザート、コーヒーまたは紅茶を選びます♪

○まずはパン

おなじみの(奥から左回りに)玉ねぎのパン・ライ麦パン・海藻入りのパンです☆

○前菜

どんごろが選んだ「本日の鮮魚のカルパッチョ ハニーマスタードサルサと共に」
この日の魚はサーモンでした♪ サラダ感覚でさっぱりといただけました♪

相方が選んだ「アンティパスト ミスト」
いろいろ盛り合わされていて、お得感があります!

○パスタ

どんごろが選んだ「新ジャガイモとあさりとさやいんげんのオレキエッテ ジェノベーゼソース」
バジルがいい香りでした~☆ あさりとパスタがプリプリでした♪

相方が選んだ「完熟トマトとシーフードのラグースパゲッティ」
シーフードがゴロゴロ入ってました~!

○デザート

本日のデザート「抹茶アイスクリームとクレームブリュレ」
ちょっとアイスが溶けちゃいましたが、抹茶味がしっかりしていて、クレームブリュレの中にもフルーツが入っていて、おいしかったです!

ちょうどデザートの頃はミシカの時間にかかっていたので、ショーを見ながらゆったりとしたランチタイムを過ごすことができました♪
・・・そして、恒例となった(!?)「あれ」も今回合わせてやって来ましたよ♪
そのご紹介はまた後日です!

 ※このメニュー内容は5月までのものです。現在は内容が変わっています。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

シマリス

平日ならではの美味しそうなパスタランチ、、、
わが家は平日ならオチェの3ディッシュに行って
しまうので、なかなか行けません。(笑)
あれって、ユアアニバーサリーでしょうか?(笑) 
by シマリス (2013-06-02 09:36) 

にわちゃん

ベッラもなかなか行けてません。
パスタランチおいしそう・・。
by にわちゃん (2013-06-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドロクラに挑戦!恒例行事!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。