SSブログ

ドロクラに挑戦! [TDL]

なぜだかのどが痛い・・・どんごろです、こんばんは。
昨日の夕方頃から何とな~くのどが痛くなり・・・え??今って乾燥している時期じゃないのに!!
疲れがたまってるときとか急に寒くなったりすると、風邪を引いたわけでもなくのどが痛くなる傾向が元々あるのですが・・・思い当たることないぞ!!
まぁ、幸い今回も風邪ではない(←熱は全くなし)ようなのですが、念のため薬を飲んで早く寝たいと思います♪

ということで、この週末インしてきたのですが・・・今日は早めに寝るため、イン詳細レポは後日といたします!お許しを~!!

では今日はさらりと今回インで挑戦してきましたドローイングクラスのご報告です!

今回挑戦したのはドナちゃんの絵です!
これ、スタンダードコースといえども、かなりスピード早く、なかなかついて行くのが大変でした(^^;)

                  どんごろ作のドナちゃん♪

途中、ちょっとついて行けない箇所があったので、細かいところは自己流です(^^;)
「描き上がった方は周りの空いている所に、ハピネスバルーンを描いてみてください」と言われたので1つだけ描いてみましたが・・・どんごろが描くと、何だか幸薄そう・・・(>_<)

今は台紙が30thバージョンになっています♪



かなりこちらは人気なのか?朝早めに行ったのですが、受付列がにょろりとできていました。
確実に挑戦してみたいという方は、お早めに行った方がよさそうです!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

絵心がない自分にはハードルが高そうです。
7月はチーデーなんですが・・。
by にわちゃん (2013-05-30 00:58) 

シマリス

にわちゃんさん同様、7月のチーデーは
絶対に行きます!(笑)
30周年の台紙は記念になりますね!(笑) 
by シマリス (2013-05-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。