SSブログ

シャーウッド・デザートおさらい [ディズニーホテルレストラン]

髪の毛を切ろうかどうしようか・・・悩むどんごろです、こんばんは。
実は行きつけの美容院が閉店してしまい・・・本店に行っても(行ってたのは支店)今までのポイントカードなどが使えるのでそれでもいいんですが、残念なことに遠い・・・
わざわざ時間かけて行くのもなぁ~ってことで、今意味なく髪を伸ばしてる状態です。
近くのお店に行ってもいいんですが、新しい所って、あれこれどうしたいか説明するのが苦手で・・・
う~ん・・・(-_-)

さてさて、ディズニーホテルレストランのハピネス・ダイニングも、明日からメニュー内容が変わりますね~☆
ということで、GWインの際に行ったシャーウッドのディナーで出会えたデザート様たちで、前半のデザートおさらいです♪


フルーツショートケーキ・・・30周年仕様ですね~

ブラウニー・・・下の方にクリームがないのがちょっとさみしい・・・(^^;)

ベイクドチーズケーキ・・・定番ですが、必ず食べます!!(^^;)

スイートポテトモンブラン・・・こちらも安定のおいしさ♪

苺とバニラのムース・・・春っぽいデザートでした♪

シュークリーム・・・チョコクリームでした~♪

チェリーパイ・・・こちらも30周年仕様ですね~

杏仁豆腐・・・さっぱりとしておいしかったです!

そしていろいろなデザートてんこ盛りのタワーには・・・

フルーツタルトに・・・

マカロンなどなど♪
何種類くらいあったのか、数えられませんでした(^^;)

プディング・・・残念ながらこちらは最初に出ていただけで、食べ損ねました(/_;)

本日のデザート(たぶん洋梨のタルト)・・・プディングの後に補充されていたものがこちらでした

実はこの日・・・なんと「回れ右」をすると目の前はデザートのブッフェ台!というなんともステキな席に案内していただけました~!!

この中でどれだけ後半も残るかわからないですが・・・後半のメニューも楽しみです~(^o^)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

シマリス

ランチではプディングと洋梨のタルトは出ていませんでした。
明日からの変更メニューが気になりますね。 
by シマリス (2013-05-20 22:19) 

にわちゃん

最初しか出ないとか困りますよね。
デザートも気を抜けませんね。
by にわちゃん (2013-05-20 23:16) 

oyatu55

今季のシャーウッドデザートは、見た目も可愛くて
もう4回も行ってしまいました(笑)
ディナーはプリンも出てるんですね!
美味しそうです~~☆
by oyatu55 (2013-05-26 18:40) 

disneyworld

凄い。これだけでも行きたくなります。
by disneyworld (2013-06-01 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハピネス号!!ドロクラに挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。