SSブログ

ハピネス号!! [TDR]

ようやく服の片付けをすることができたどんごろです、こんばんは。
もう着ないだろーって服を思い切って処分処分~!
その服の山が結構てんこ盛りな状態になってビックリ!でした☆

では今日はようやくこの前乗れたリゾラのハピネス号~♪


車内の天井にはたくさんの風船♪


ドアには30の文字、その反対側は・・・

チーデーと

プルちゃんです♪

車両ごとに角の部分には・・・

ミニーちゃん♪

ミッキ様♪

ドナちゃん♪

デジ姐さん♪

グーさん♪

乗ったとき、どこに誰がいるかグルグル探し回ってしまいました(^^;)

タイミング悪く目の前で通り過ぎちゃったとか、自分が乗った後がこれだったとか、なかなか乗れなかったんですがようやく乗れました♪
しかも運良く空いている時でしたので写真も撮りやすかったです♪

期間中、どれだけ乗れるかな~!?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

にわちゃん

クリスマス号の時は乗れなかったので
ハピネス号は乗りたいですね。
空いててよかったですね。
by にわちゃん (2013-05-20 00:05) 

シマリス

ハピネス号はパークがオープンした午前中が
空いていますね。
チーデー可愛いです! 
by シマリス (2013-05-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。