SSブログ

抹茶パフェ♪ [ディズニーホテルレストラン]

食欲の秋は目前・・・いや、食欲は年中無休のどんごろです、こんばんは。
今年の夏も、暑かった割には全く夏バテせず・・・
いや、毎年夏バテとは無縁なのですけどね(^^;)

では、今日はまだ紹介していなかったこちら・・・

ハイピリの「デザートセット・抹茶パフェ」♪
お好みで黒蜜をかけて食べます☆

上部アップ☆

抹茶ゼリーにミルクプリン・ブラウニー・白玉・フルーツ・小豆・・・隠れちゃってますがバニラアイスと抹茶アイスも入ってます!
りりしいミッキさんはラングドシャ☆

いろいろ入っていて食べ応えありました☆ お腹満足!です!!
ランドホテルのドリーマーズラウンジのあんみつセットは食べ損ねちゃって残念だったんですが・・・これは食べることができて良かったです♪

秋のデザートセットも楽しみだ~!(^o^) (←既に食べる気満々!)

※ちなみにこちらのメニューは販売終了しています
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

シマリス

抹茶パフェとっても美味しそうですね!
わが家は反対にこちらを食べ損ねてしまいました!
ハロウィーンはパンケーキセットがお勧めです!
オチェのデザートも美味しいものばかりでした!  
by シマリス (2013-09-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。