SSブログ

「ハロウィーン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ」リハーサル風景 [TDS]

余計なペットボトルを買わされる羽目になり、(-_-#;)などんごろです、こんばんは。
・・・いや、ペットボトルを買ったことではなく、有料駐車場の駐車料金に怒りMAXなのですが。
精算機に駐車券を入れたところで、なぜかお札が使えない!!
「ただいまお札は使えません・・・」って、ちょっと~っ!!どーゆーことっ!!
ここの駐車場って、1日上限1,000円ってことなんだから、千円札で払うのが一般的じゃないの~っ!?
しかもお財布の中小銭足りないし!!
しょうがないので自販機で細かくしよう・・・と思いきや、近くに自販機ないし!!
両替機ないんだから、そういう時って、たいてい駐車場入口のところに自販機あるもんでしょっ!?
・・・結局横断歩道を渡った先の薬局前の自販機でお茶を買いましたよ・・・
別に飲みたくなかったのに~!!(←既にペットボトル買ってあったので)

ではそんなことは置いといて(-_-)

先日夏イベント納めのインでミラコに宿泊した際、運良くデイドリのリハーサルを見ることができました!
本日からハロウィーン開始ということで、(恐らく)無事初回のショーも行われたことと思いますので、リハーサル風景をちょこっとご紹介したいと思います♪
(なお、ネタばれ含んでますので、「自分の目で見るまでは絶対見ないもん!」と思われる方は、今日の記事はスルーしてくださいませ☆)

まず、5分前スピールから始まりました。今年はこの時にチーデー・ドナちゃん・グーさんの声が入ります!
出だしの部分は去年と同じようです☆
まずミッキー広場にやってくるのは・・・

チーデーと・・・

クラリスです☆

グーさん&プルちゃんがリド方面から移動して来ます

マリーちゃんは、初めはザンビ前

ドナデジはポルト付近にいました
曲が変わって、ミシカのアレンジ曲が流れ、スケルトン達が乗ったミシカ船が登場します!

この後キャラが移動します!
 
マリーちゃん&ピノ&ゼペットはミキミニ船へ・・・

ドナショップ(旧ロミジュリ前)まで移動して来たドナデジが、ここからドナ船に乗り・・・

グーさん船にはプルちゃんも・・・

チデ船にはクラリスが乗ります
去年は徒歩移動でしたが、今年はミシカ船でキャラ移動です!!


グーさんとプルちゃんがミッキー広場に上陸

ちなみに今年のスケルトン達は、登場したときからこんな感じでカラフル☆
そしてガイコツダンス! ダンスも今年は変わりました!

ドナデジはザンビ前(ドナはミシカのチデポジ、デジは石垣前)、チーデーはミシカのドナポジ辺りに上陸です。
クラリスはポルト前。
見ていた位置からは確認できなかったのですが、恐らくリド方面にピノキオファミリーとマリーちゃんがいると思われます。

後半出てくるスケルトンは恐らく去年と同じです。
ラスト部分も去年と同じです。

ドナショップ前に移動していきます。

全てのキャラがここでミキミニ船に乗り込み・・・

最後はハーバー一周して撤収です!

全体的に去年のようなスケルトンのおどろおどろしさがなくなったような気がします!
ミシカの曲も上手にアレンジされて取り込まれているな~という感じを受けました☆
あ、ちなみに今年もミキミニは上陸なし!でした(^^;)
いや~、今年もどこで見るか、悩んでしまいます・・・(@_@)

※こちらで紹介したものは、8月下旬のリハーサルのものですので、実際の公演のものとは異なる箇所があるかもしれませんので、その点はご容赦ください!

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

にわちゃん

どんごろさん的にチデは
どこで観るのがいいと思いますか?
参考までに・・。
by にわちゃん (2013-09-10 10:21) 

シマリス

ハッキリ言って、今年はデイドリに軍配が上がりました。
ハーベストも楽しいんですが、デイドリよくなりました。
チーデーのポジ2つはもう鑑賞しましたが、残すはあそこです。(笑) 
by シマリス (2013-09-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。