SSブログ

11/29・イン1日目 [イン報告]

こたつを入れたら、こたつから抜け出せない生活が続いているどんごろです、こんばんは。
ぬくぬくがやめられな~いっっ!!(^o^)
暖かいものが恋しくなる季節になりましたね~

そんなこんなで、週末はインしてまいりましたが、今回は珍しく平日インも果たしました!
ってことで、今度こそ記憶が鮮明なうちにレポ開始です!!

○初日の朝はまず渋滞から始まりました・・・
今回は車で行ったのですが、・・・平日の高速道路って、こんなに混み混みなのねー!!(*_*)
でも何とか午前中のうちに到着ー!

○シャーウッドへ
まずはランチです♪
今回のランチはお久し振りのシャーウッドにて。
早い時間の予約が取れたので、手つかずの輝かしいブッフェ台に・・・感動!!(/_;)
そりゃあもう積もった雪に初めて足跡をつけるような感じでした☆

     リンゴと洋梨のクランブルうまし!!
満腹状態にてシャーウッドを撤収~

○ピアリでちょこっと買い物をしてからミラコにチェックイン☆
案内してくれたキャストさんが楽しい方で、廊下をキャイキャイ笑いながら(すみません!)お部屋へ♪

                   ホテル内にもツリーが♪

○早速いそいそとシーへイン
この日の夜は特別営業ということもあってか空いてる~!!

○ってことでBBBの抽選はなし!で早速並ぶ!!

○BBB鑑賞(×2回)
クリスマスバージョンやっと見られた~!!(>_<)
抽選ないって素晴らしい!! 平日バンザイ!!\(^o^)/
そしてBBBおかわり♪
2回目は通路側の席に座れて、ダンサーのお姉さんとハイタッチできた~♪

○夜は特別営業ってことで、ファンタズミック!&花火はチラ見・・・(^^;)
風強かったのに、ズミックは(恐らく)完全版、花火も(一部建物に遮られましたが)よくやれたな~って感じでした!

ようやくクリスマスバージョンのBBBが見られて大満足でした♪
1日目は以上です☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

シマリス

わが家もシャーウッドは久しく行ってないです。
BBBのクリスマススペシャル見れてよかったですね。
わが家も2年振りに先日見ました。(笑)
by シマリス (2013-12-04 23:03) 

にわちゃん

BBBは通路側がいいですよね。
クリスマスバージョンはキャラがたくさん出て
楽しいです。
by にわちゃん (2013-12-05 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。