SSブログ

11/30・イン2日目 [イン報告]

肩が凝る~っっ!!最近肩や首が痛くなるどんごろです、こんばんは。
寒くて身体に不自然に力が入ってしまうのでしょうか??
風邪にも気をつけなければならない季節となりましたが、同時に肩こりにも気をつけないと!!

ではイン2日目レポです♪

○朝ご飯♪
この日も風はあるもののよい天気♪
朝ご飯はベッラにても~りもり♪

     「白身魚の蒸し煮 なすとオリーブのサルサ(だったかな?)」・・・うまし!!
このメニューには初めてお目にかかりました☆
いつから出るようになったのかなー、おいしかった!

○何となく荷物を片付けながらお部屋にてまったり・・・

○セブンポート鑑賞×2回
かなり見切れる箇所はあるものの、部屋から見ることができました!
・・・ま、かなり遠い感じではあったのですが(-_-)
全回見た場所とは違う位置にある部屋だったため、「へぇ~!ほぉ~!」と新鮮な感動を味わえました☆

○ギリッギリの時間まで部屋にいてチェックアウトの後、車をアンバへ移動
そうこうしてるうちに、この日はまたもやパークはW制限かかっていました・・・
ってことで、宿泊証明をもらってシーへ

○シーへイン
・BBB抽選 → いつもどおりはずれっ!!
・・・ま、昨日おかわりしてるのでいいですけどね・・・(-_-)
滞在時間わずか10分程度でランドへ移動する!

○ランドへイン
・ワンマン抽選 → 安定の「トゥルルルルン!!!」
・・・ということで、この日も余裕とゆとりのある日程となりました・・・(-_-)

・やけチョコチュロス(!?)を食した後、サンタ村待ちをする
久しぶりに早めの時間からパレ待ちをしました!(←余裕とゆとりあるからね・・・)

・サンタ村2回目鑑賞
スクルージおじさんの正面でした☆


○再びミラコへ
・オチェにてディナー
珍しくディナーでの利用です☆
何とラッキーなことに、カラクリが見られる時間がひょっこりと空いてたのでした!!

・ということでテラスからカラクリ鑑賞
恐らく、今期最初で最後のカラクリ鑑賞です☆

     この撮影は超ハードル高し!!
ほとんどの写真がブレッブレ状態でした・・・(^^;)

・花火は残念ながら中止。
昨日より風はない感じでしたが、上空はそうでもなかったのねー

・キュイジーヌ鑑賞
ラス回を横から☆

     アスパラアスパラ☆
チキンとか他の食材も運んでたんですねー!
アスパラの衝撃が強くて・・・今までスルーしてました(^^;)
しかもアスパラにひいらぎついてるの、初めて知りました~!

この日はこれにてアウト☆

お天気もスカッとよく晴れて、日なたはポカポカして、気持ちのよい1日でした♪
2日目は以上です☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

シマリス

ベッラのブレックファスト食べたいんですが、
なかなかあいてないです。
カラクリはオチェから見られたんですね。
テラスへの案内いかがでしたか?
夜のショーはキャンリフの時に凄い思いを
した記憶があります。(笑) 
by シマリス (2013-12-04 23:06) 

にわちゃん

ミラコはいいお部屋取れたんですね。
しかも2泊目はアンバですか。
リゾート満喫ですね。
by にわちゃん (2013-12-05 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。