SSブログ

12/1・イン3日目 [イン報告]

今年の年末年始のパーク内のメニューで、おしるこがないことに相方は衝撃を受け、年明けのメニューでニューイヤースペシャルセットがないことに衝撃を受けたどんごろです、こんばんは。
     
     ・・・へ??いたってフツーのメニューじゃない!?
     お正月らしいのって、チョコムースだけじゃない??(・・;)

そりゃあ、たった5日間しかやらないイベントですけどね・・・でもせっかくの30周年のお正月なのに~!!
現地にいったら、隠しメニューとして出てるとか・・・
・・・うん、ないな・・・(-_-)

ではイン3日目報告・・・ラス日です!

○シェフミにて朝ご飯♪
相方が是非!と願っていた・・・

     トートバッグにドナちゃんのサインをもらいました☆
「ドナルド、字が上手だね~」って褒めたら、「いやいや、それほどでも~!」ってなんか喜んでました♪
そのためか(!?)ドナちゃんの調子絶好調って感じで、テンション高かった~!
置いてあった雪だるまデイジーのぬいバにも食いついてました(^^;)

○ランドへイン
TODAYのみもらって、ワンマン抽選を予定してましたがこの日は全公演キャンセルってことで、わずか5分程度で撤収・・・(^^;)

○シーへイン
・セブンポート2回目鑑賞
初のドナ屋前にて☆
今まで気づきませんでしたが、ツリーはこの位置から船に乗せるのね~!
基本アリエルポジのようでしたが、チーデーもドナデジも止まってくれて、なかなかいいポジでした♪
・・・が、この時は5列目くらいの隙間産業!
前の方で見てみたいなー・・・恐らくほぼ・絶対・ムリだけど!(^^;)

・BBB抽選はやはり華麗にはずしました☆
・・・ってことで、そのまま2階席待ちへ!

     きょうの待ち時間のお供はもなか抹茶ラテなど

・BBB鑑賞
噂の変則バージョンでした☆
これはこれでありだと思う!
この後は通常バージョンになったらしいので、見ることできてよかった~♪

・キュイジーヌ鑑賞

     今日も今日とてアスパラ鑑賞☆
昨日とほぼ同じような位置にて(^^;)
でも意外とよく見えました~!
この回はプルちゃんがかわいかったー!!

・しばしパーク内をウロウロ・・・

・櫻にて早めの晩ご飯♪
中途半端な時間なのに・・・!店外には待ち列できてるし、店内もほぼ満席!!
PS取った時はガラガラだったのですが(^^;)

     「季節のうどん」・・・カレーうどんうまし!
カレーうどんなんて・・・食べたの何年ぶりだろう??(^^;)
クリームチーズ入りの豆乳ソースがうま~いっ!!(^o^)
カレーによく合いました♪
そして、えび天ではなくエビフライが入ってるのもなかなか斬新☆

     店内にはツリーも☆
そしてこのツリーは・・・

     飾りも和風でした♪

この後はアウトしました☆
風が強めでしたが、今回も充実のインとなりました☆ お疲れ様でした~!
クリスマス中、もう1回インできるといいな~(^o^)

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

シマリス

わが家気が付きませんでしたが、おしるこも
ニューイヤーセットないですよね~
北斎のおせちもないですね。
だんだん削減か、、、カウントダウンの時は
売っているようですよ。
わが家先日このドナ屋さん前で見ましたが、
開園して数分で最前列は埋まりました。
この日の2回目のセブンポートはオチェテラスに
いました。(笑) 
by シマリス (2013-12-05 22:09) 

にわちゃん

そういえば、ワンマン休演でしたね。
どうしちゃったんでしょうね。
櫻もずいぶん行ってないなー。
by にわちゃん (2013-12-06 01:47) 

りり

おしるこがないのはビックリですね。
櫻の和風なツリー、素敵です(^^)
by りり (2013-12-07 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。