SSブログ

Merry Christmas!! [日常のできごと]

お久し振りなどんごろです、こんばんは。

・・・はい、例によって例のごとく・・・しばらくパソコン手つかずの状態でした、はい。(←もう何度目!?)

大丈夫です、生きてます、元気です!!
ということで久しぶりに生きてる証を示さなくては・・・!

・・・ただね、何とな~くパソコンに向かう気が起きなかったんです☆
やっぱりパソコン更新するべき?? いや、そろそろしないとまずいのはわかってる!
サンタさん、どんごろへのプレゼントは是非パソコンプリーズ!!(←いや、無理でしょ!)

さて、今日はクリスマスでしたね~♪ とは言え、私は特にやることありませんでしたが(^^;)
皆さまはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか~??
どんごろはこの3連休はクリスマス見納めインを何とか果たしてきました!
ということで、年が変わる前にはクリスマスインのまとめを頑張りたいと思います!!(←お、宣言しちゃったぞ!!)

それでは皆さま・・・

                メリークリスマス~!

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

シマリス

遅くなりましたが、メリークリスマス! 
by シマリス (2013-12-26 21:24) 

りり

ずれましたが・・・メリークリスマス(^^)
クリスマス見納めインレポ、楽しみにしています。
頑張ってくださいね~。
by りり (2013-12-27 20:19) 

にわちゃん

いいクリスマスでしたでしょうか?
by にわちゃん (2013-12-28 02:47) 

どんごろ

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
すっかり年末となってしまいましたが、
シマリス様のクリスマスはいかがでしたでしょうか??

>りり 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
やっぱりというべきか・・・予想どおりクリスマスレポは間に合わず・・・
年明けに頑張りたいと思います!

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
今年のクリスマスは週末ごとに制限がかかって冷や汗ものでした・・・
でも楽しんできました♪

by どんごろ (2013-12-30 22:06) 

シマリス

2日間インしたクリスマスで、オチェーアノでスペシャル
ディナーブッフェに行きました。
本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
来年も素敵な一年になりますようにお祈りいたします。
よいお年をお迎え下さい。 
by シマリス (2013-12-31 00:25) 

oyatu55

遅ればせながら…メリークリスマス!
軽快なリズムのラテンビートトークをいつも楽しませていただいてます♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^人^*)

クリスマスの3連休は連日舞浜入りしてました♪
お正月も頑張ります!
by oyatu55 (2013-12-31 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。