SSブログ

12/30~12/31・年末年始イン1日目~2日目① [イン報告]

年末年始のインから昨日戻ってきたどんごろです、こんばんは。
期間中風がちょっと強い日もありましたが、おおむねポカポカ陽気で快適インでした!
・・・というより、いい天気過ぎて、持って行ったマフラーや手袋を使うことなんてないほど、特に日なたは暑いくらいでした。
ということで、早速インレポです!


(1)12/30・イン1日目

○高速道路もそれほど混んでなく、ほぼ時間通りに舞浜到着~

○まずは花にてランチ♪
・悩みに悩んで結局花膳♪

     お腹いっぱい堪能♪

ひるがお・・・とも考えましたが、ピンバッジの罠にはまりそうだったので・・・(^^;)(←ピンバッジは2期にかける!)

○ホテルへチェックイン
・今年も期間中はアンバ泊☆

     ちょうど演奏が見られました♪

滞在期間中に相方が誕生日を迎えるため、バースデーカードやシールを頂きました♪

○部屋に入って荷物整理してランドへ!

○ランドへイン
・まずはワンマン抽選 → 久っしぶりに当選~!!

・開演までホットココア&プレッツェルで腹ごなし♪

・ワンマンを見る
久しぶりなので写真そこそこ、見ることに専念しました~!!

     ミニデジW攻撃にあわてるドナ・・・

翌日に備えてこの日はこれにてさらりとアウト!
ピアリにてちょっと買い物をし、お部屋に戻ってこの日は部屋飲み・・・♪(^o^)
部屋から花火が見えるかな~と思いましたが、残念ながら中止でしたー!

続いて31日も途中まで☆


(2)12/31・イン2日目①

○この日は朝ご飯もPSしてないので、ゆるゆると起きる・・・
身支度整えていざパークへ!

○シーへイン
・恒例の門松を撮影♪


・パーク内をしばし散歩
結構まったりモード~♪

○ランドへイン
・引き続きこちらでも門松撮影☆


     門松前で撮影する人多し!!でした☆

○一旦アウトして、ボンボにてお正月のお菓子をお土産に購入☆

○ピアリの凜やにて年越しそばを食べる!
こちらも最近恒例! へぎそばうまし!!

○再びシーにイン
・ミシカを見る
久しぶりにリドアイルにて☆

     青空の下、完全版ミシカでした♪

○部屋に戻って、夜に備えてちょっとお昼寝タイム・・・(-_-)zzz


この後は特別営業のパークに向かいます・・・♪
一旦ここまで~!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

シマリス

相方さんお誕生日おめでとうございます!
年末年始の宿泊いいですね~
わが家はカウントダウンショーがなくなって
からはお泊りはしていませんが、今の方が
ゆっくりと宿泊出来ますよね。
引き続き楽しみにしています。
by シマリス (2014-01-05 10:00) 

どんごろ

> tre 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
相方へのお祝いメッセージもありがとうございます!
年末の特別営業は、以前と比べて本当に殺伐とした雰囲気がなくなって、ゆっくりと楽しみたい方にはいいと思いました!
ホテルも堪能できましたよ♪

>にわちゃん 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2014-01-07 23:15) 

どんごろ

>oyatu55 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2014-01-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。