SSブログ

1/31・イン1日目 [イン報告]

今日は雪だ~! 大雪だ~!!
雪だるまでも作って遊ぶか~!! \(^o^)/
・・・と思いきや、想像以上の吹雪具合に心が折れて、おとなしく家に引きこもっていたどんごろです、こんばんは。
そりゃもう、時には紅白の北島サブちゃん並の吹雪でして。
挙げ句の果てには、玄関に降り積もった雪の重みでドアが開けづらくなってまして。
急いで雪かきをした次第でありまして。
でも止まないので、数時間後にはまたてんこ盛りの雪が玄関直撃してまして。
     ・・・出られなくなったらどーなるのーっっ!!
まだ雪が柔らかいので、凍結しないうちに雪かきしなきゃ・・・!

そんなこんなで、1月末~2月初日にかけてインしてまいりました♪
今回のメインは1月31日のJCBスペシャルナイトでした☆
ではそれも絡めて(今さらですが)インレポです!


○貸切の時間は夜からなのですが、珍しく張り切って休みを取って(←相方は仕事・・・)朝からインです!
・・・の予定が・・・高速道路の事故渋滞に見事にはまり、舞浜到着は結局11時・・・(*_*)
移動だけで半日消費・・・
とりあえずウエルカムセンターに荷物を預けてシーへ移動!

○シーへイン
・入ってすぐすごい人だかり! 何!? 誰かグリ?? ・・・と思ったら、ミュージックフェルティバルプログラムに出演の幼稚園児のお母さん達でした・・・
この人だかりの凄さは、金コスグリにも負けてなかったと思う・・・!!

・テーブル1回目を見る
さすが平日!!開演30分前でも中央寄りの前から5列目に座れた!
この日はキャラが出てくるたびにあちこちから「かわいい~!」の歓声があがってました☆

・BBB2回目を見る
もっちろん抽選なし!ですので早速並びます♪
すごい列に一瞬ビックリしましたが、難なく1階席に座れました♪
いや~、抽選なしってやっぱりいいっ!!

・少々グリ
金コスグリは初めから戦線離脱のため(^^;)、ちょうど出てきてくれたクラリスへ!

     いろんなポーズを取ってくれた♪
ドナちゃんは修学旅行生らしき学生集団に囲まれてました~!

○ランドホテルへ
・ラプンツェルのデザートメドレー♪

     キャラメルアイスがうまし!!
ホントはアフタヌーンティーセットが食べたかったんですが・・・既に事前予約でいっぱいでして。
平日でも11時の予約に行かなきゃ食べられないのね・・・

○ホテルへチェックイン
・ホテルへ向かう途中で、ボンボやストアでグッズチェック☆
・相方の到着を待ちつつ、部屋で荷物の整理をしたり、ウダウダしたり・・・

○ランドへ行く(JCBスペシャルナイト)
・相方と合流していざ出陣! エントランス前にてマジカルドリームライトを受け取ります♪

     こんな看板も登場☆

・グロウを見る
滅多に見られないグロウ・・・今回もらったマジカルドリームライトはこの日のグロウに反応します!

     ・・・何となく、分かりますか??
・・・でも実は、写真撮るのに夢中になってて、どういう光り方をしてたのか見てる暇なかった~!!

・花火を見る
風がちょっとあったけど無事開催ー!!

・ハングリーベアにて晩ご飯♪

辛いもの苦手の相方のため、私のハンバーグカレー(中辛)のルーを分け合いつつモグモグモグ・・・

・エレパレを見る
写真は撮らず、見ることに集中しました!!
とっても空いてたので2列目以降は立ち見となりました☆
マジカルドリームライトが揃うと(入園者全員が持ってますからね)・・・かなり壮観!!とってもキレイでした♪

ほぼ閉園までいてアウト☆

スペシャルナイトは3時間でしたが、グロウに花火にエレパレ・・・と盛りだくさんで楽しかったです♪
1日目は以上です!

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

シマリス

ラプンツェルのデザート気になっていたんですが、
美味しそうですね!
ナイトフォール・グロウが晴れの日に見れるのは
そうないですよね。
これはとっても貴重な体験ですね。 
by シマリス (2014-02-08 22:22) 

にわちゃん

JCBナイト行かれたんですね。
グロウは1回しか見たことないですが、
晴れの日に見れるなんてこういう機会しかないので
貴重でしたね。
by にわちゃん (2014-02-10 00:16) 

りり

JCBナイト、素敵ですね(^^)
ラプンツェルのデザート、凝っていて美味しそうですね!
by りり (2014-02-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。