SSブログ

2/1・イン2日目 [イン報告]

いい加減に新しいパソコンに買い換えねば!! 切実に思い始めたどんごろです、こんばんは。
いえ、以前から思ってたんですよ! ただ買ってなかっただけ・・・
いろんなデータがてんこ盛りになりすぎたのか、最近特に「ハードいっぱいだよっ!」とパソコンから訴えられる・・・。
処理速度も遅くなっちゃったし、そろそろ買い換えに動くとするか、よっこいしょ!

では今日も引き続き2日目です☆


○朝はゆるゆると起き、ノソノソと支度する・・・この日は部屋替えのため、荷物もまとめないと!

○シーへイン
・とりあえずBBB抽選 → まぁ、いつも通りハズレですよ・・・

○トボトボと再度ホテルに戻り、荷物を片付ける
 後は部屋でウダウダ・・・

○ランチ
・珍しくエンパイア!!
 意外とここに来ることってないんです☆
 今回はもちろん・・・

     これが食べたかった♪

 ドナデジデザート可愛い可愛い可愛い!!
 もちろん全種類完食です♪
 ちなみにこの日はアンバサダーランチにしました♪

○お腹いっぱいになってランドへイン
・ハピネスを見る
 既にパレードルートは人いっぱいの状態だったので、とりあえず1stの立ち見最前列で見られるところへ。

     スティッチポジでした☆ 

 そして3rdへ移動!

     こちらはプーさんポジでした☆
 
 今回は写真そこそこで見て楽しみました♪

・ワンマン抽選
 こちらは当たりました!!
 ・・・あれ??何か以前と比べて当落結果出るのが早くなってません??(*_*)

○一旦アウトしてボンボで少々ショッピング
 バレンタイン用のチョコ購入☆
 そして五月人形グッズを発見!
 もう出てるんですね~早いな~(@_@)
 ということで、チーデーの兜ぬいバもお買い上げっ!!

○再びランドへイン
・ワンマン3回目を見る
 こちらも写真そこそこで見ることに専念! なかなか最近当たりませんからね・・・(-_-)

     横からでしたが・・・かなり前方でよく見えた~♪

この後はお部屋に戻ってマッタリしました~♪
2日目は以上です!

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

にわちゃん

エンパイアのデザート1度食べてみたいです。
今はチップのピン付きなのでチャンスなんですけど・・。
by にわちゃん (2014-02-10 00:29) 

りり

ドナデジのデザート、かわいいですね(^^)
どこから食べたらいいか悩みそうです。
by りり (2014-02-10 21:54) 

シマリス

エンパイアのデザートプラッター美味しいですよね。
ドナルドのも美味しいですが、今度のチーデーの
デザートも美味しくてボリューム満点です!(笑)
by シマリス (2014-02-11 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。