SSブログ

2/2・イン3日目 [イン報告]

ガリッ・・・! お昼ご飯を食べているときに何やらいや~な音・・・
     !!!
治療した奥の歯の上にかぶせてあったものが取れてしまったどんごろです、こんばんは。
     えぇ~っ!? 堅いものとか食べたわけでもなかったのに~!!(@_@)
ぎゃ~、歯医者行かなきゃ・・・! (よりによって今週と来週は忙しいのに・・・(>_<))

ではインレポも最終日の3日目です☆


○この日もゆるゆるな朝でして。(起きられるわけもなく)
・今回この最終日は所用があり、早めに撤収の予定ということで、恒例の抽選は一切せず・・・
・新聞読んだり、荷物をわらわらと整理したり・・・午前中はお部屋でマッタリです☆

○ランチ
・ここも行きたかったということで・・・

     シェフミです♪

今回キャラクターモチーフのデザートが出てるということで、それはそれは楽しみにしてました♪
・・・がっ!!
いつもながら、というか、いつも以上にデザートの入替早いっ!!(*_*)
最初に出てきただけでその後別のデザートに替わってしまったものが結構ありました・・・
あぁあぁあぁ~っ! チーデーのカップケーキがぁ~っっ!!(>_<)


     そんな悲しみを吹き飛ばしてくれる心優しきシェフ☆

実はこの写真撮るとき失敗してしまいまして、改めてポーズ取ってくれました♪
さすがね、ありがとうシェフ♪
食べられなくて残念なデザートもあったけど、また来るよっ♪(←PS取れたらね・・・)
そういえばこの日のドナちゃんは、いろんなゲストさんにあちこちでモフ尻タッチされてました☆
私もしたかった~!!(>_<)
ミニーちゃん&デジ姐さんも安定の可愛さでした♪

そしてあっという間に制限時間・・・やっぱりランチの90分は忙しい!!


○シーへイン
・ミシカを見る
時間ギリギリで、あまり見えるところが残ってなかったんですが、なんとか立ち見3列目の隙間産業で見ました☆


     あと何回見られるかな・・・??

いよいよミシカ終了まで半年ちょっと・・・!
見られるときは出来るだけ見ておきたいものです!!
この日は結婚式の方達が宴会場からミシカを見ていたらしく、ミニーちゃんがハートマークを作ってました♪


                 ハートのプレゼント♪


あっさりですが、この日はミシカ終了後撤収しました☆

これにて今回のインレポは以上です☆ お付き合いありがとうございました!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

シマリス

そうなんですよ~
シェフミのデザートは目まぐるしく変わりますので、
欲しいものは出ている時に取らないと食べられないんです。
デザートが食べられなかったのは残念ですが、
キャラ達に癒されてよかったですね! 
by シマリス (2014-02-11 07:57) 

にわちゃん

シェフミはキャラがやさしいですよね。
ミシカは先日でもう見納めかも。
by にわちゃん (2014-02-13 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。