SSブログ

雨じゃないけどグロウ [TDL]

へ・・・?? またこの週末雪ですか??(@_@) もう雪はお腹いっぱい充分ですよ、どんごろです、こんばんは。
今日は舞浜でも雪がまた降ったようですね~、どんごろの住んでいる所は今日は降りませんでしたが、昨日はまたそこそこ降ってました・・・
雪かきが間に合わんっ!!

さてさて、今日は先日行ったJCBスペシャルナイトのグロウです♪
グロウは雨じゃないと見られない(悪天候すぎても見られませんよね)ので、今回のスペシャルナイトはこれを見るのが目的でした☆
しかももらったマジカルライトは、この日のグロウにのみ反応するとのこと!!(ちなみに、通常のエレパレには反応します)
しかし・・・グロウ中、どんな風に反応するのか・・・写真撮るのに夢中でほとんど見てない・・・(=_=)
     私のバカ~っっ!!(>_<)(←うん、わかってる)
しかも撮れた写真は・・・出来イマイチ(-_-)
     全然ダメじゃーんっっ!!(←うん、やっぱりね)
それだったら、ちゃんと見ることに専念すれば良かったかも・・・のーんっ(/_;)

では、何とか見られそうなものを拾い出してペタペタペタ・・・

     ↑かろうじてマジカルライトがちょっと見えますねー










写真だとこんなもんですが、実際のグロウはやっぱりキレイでした(^o^)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

シマリス

千葉市内は凄い雪でしたが、舞浜はパラついただけでした。
もう雪はたくさんです!
晴れの日にグロウはいいですね!
特別な夜羨ましいです!
by シマリス (2014-02-11 23:19) 

にわちゃん

グロウは雨の日に1回見ただけです。
晴れで観れるのはいいですね。
お写真そこそこ撮れてるじゃないですか?
by にわちゃん (2014-02-13 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。