SSブログ

エンパイア・グリルのアンバサダーランチ♪ [ディズニーホテルレストラン]

昨日はほとんど雪かきしか仕事をしなかったどんごろです、こんばんは。
結局先週以上に雪が積もりまして。
というか、まだ前の雪が溶けきらないうちに積もったものだから、そりゃあもうてんこ盛り☆
夜には道路のガードレールがほぼ埋もってました・・・
もう車道か歩道か全然わからない!!(@_@)

さて、今日は先日行ったエンパイアのアンバサダーランチです♪
実はここにはあまり行かないのですが、今回はドナデジモチーフのデザートプラッターが食べたくて、アンバサダーランチにデザートプラッターをプラスして食べてまいりました♪

では今回食べたお料理さま!

○パン

手前のハート型パンはビーツ入り☆

お皿の上に載せると、よりハート型がわかりますね

オリーブオイルを付けて食べるのですが・・・左側はライム味のオリーブオイルでした!


○前菜
・「サーモンとマスカルポーネチーズのタルタルサラダ オレンジとカリーの香る彩り野菜のマリネ」

こちらは私が頼んだものです。
ほんのりカレーの香りがするサラダ☆ いろいろな野菜が入っていておいしかったです♪

・「ロメインレタスとアンディーブのウェッジサラダ トマトのコンポートとパルマ産プロシュート添え」

こちらは相方が頼んだもの。
おっきなレタスがドーンとお皿に載っていて、食べ応えがありそうでした☆


○メイン
・「本日鮮魚のポワレと白菜のブレゼ 蕪のクリームソース」

私が頼んだものです。 この日のお魚はイトヨリダイでした。
下に敷かれているカブのクリームがおいしかった☆
魚の皮ってあまり好きじゃなくていつも残すのですが、このポワレは皮がパリッとしていておいしくて、全部食べてしまいました!

・「鴨腿肉のコンフィ スパイシーナッツ風味 焦がしバターの香るエシャロットソース」

こちらは相方のもの。
これもお肉が大きめで、まわりにナッツがぐるりと添えられてました☆


○デザートプラッター(追加メニュー)

“スウィート&テイスティ・デイズ”エンパイアランチのものと同じです♪
当然のごとく全種類制覇です!!
そしてもちろん完食です!!

ちなみにこのほかにコーヒーか紅茶がついてきますが、この日は2人もコーヒーにしました☆


前菜とメイン、コーヒーか紅茶という組み合わせですが、思った以上にお腹いっぱいになりました!
・・・相方は、さすがにデザートは何とか食べきったという感じでした(←どんごろは別腹!!)

次回はチーデーのデザートプラッターだ~ \(^o^)/

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

シマリス

自分の行くレストランの中では料理もデザートも一番
安定しています!
今回のアンバランチも美味しいですよね!
デザートプラッターも美味しかったです!
そして、チーデーのデザートプラッターはもう既に
2回行っています。(笑) 
by シマリス (2014-02-15 22:32) 

りり

雪かき、ご苦労様です。
気を付けてくださいね。
ハート型がかわいいですね!
デザートプラッターも食べるのがもったいないくらいかわいいですね(^^)
by りり (2014-02-16 17:47) 

にわちゃん

エンパイアのデザートプラッターが
気になってるんですけど・・。
今はチーデーでしょ?
どうしようかな?
by にわちゃん (2014-02-17 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨じゃないけどグロウお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。