SSブログ

お知らせ [日常のできごと]

・・・ふと気づけば、いつの間にか30周年が終わり、マメラグも終わり、いつの間にか春イベが始まってました・・・どんごろです、こんばんは。

そんなこんなでお久し振りです!!(←何度目!?)

ここでお知らせです。

諸事情により、しばらくの間当ブログの更新をお休みさせていただきます。

理由は・・・
①2月中旬の大雪の際、雪かきを張り切り過ぎた・・・というわけではないと思うのですが、その頃から非常に身体が疲れやすく、仕事から帰ってくると横になったまま動けない状態が続いてしまったこと。
②3月は例年忙しく、土日出勤やら夜遅くまでの勤務が続くのですが、今年は自身の人事異動と重なり、仕事以外のことに未だに手が回らない状態であること。
③今回の異動が予期していたものではなく、その上身分切替での異動であったため、今までの勤務環境とは全く異なり、精神的に余裕がないこと。

等々いろいろな要素が重なって、皆さまのところにご訪問に行くことやブログ更新どころかパソコンを開く余裕すらなくなってしまいました・・・

また、現職場が土日休みではなく、休暇自体も不定期なため、パークにインする予定もなかなか目処が立ちません・・・
(もし、ふらりとインできる日があれば、「どんぐり絵日記」の更新はしたいと思います。)

そんな訳で、しばらく状態が落ち着くまでお休みさせていただきます。
いつもたくさんの方にご訪問やnice!、コメントをいただきありがとうございました。
一応、5月か6月には再開したいと思っています!

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。