SSブログ

復活!! [ディズニーホテルレストラン]

気がつけば・・・すでに年末です、お久しぶりです、生きてましたどんごろです、こんばんは。
ようやく復活できました~っっ!!(←遅いよ)

夏ごろまでにはなんとか・・・と思いきや、なかなか元のリズムに乗ることができず、なんだかんだでやっぱりパソコンまで日々たどり着けることもできず、インの回数もだいぶ減ってしまいました・・・。
とはいえ、なんとか(いろいろな面で)やっていけそうな目途も立ちましたので、だいぶ間隔空いてしまいましたが文字通りゆるゆるとこちらも続けていきたいと思います。(←すみません、わかる人にしかわからない状況・・・)
ということで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

では、久しぶりの記事はこちら・・・

     おかえりなさい、パンケーキ♪

ハイピリの『クリスマスホリデー・パンケーキセット』です☆
気が付いたらなくなっていたパンケーキセット、クリスマスの、しかも12月の途中から数日間の限定で復活してましたね~、ひっそりと。
そう、ひっそりと!!
なぜこんなにも超限定的だったのか、当初のクリスマスイベント発表の時にはこのメニューってなかったよね??(・・?
さらに謎なのは、こちらのメニューにも『クリスマスホリデー・デザートセット』と同じクッキースタンプがついてくること!
・・・別に最初からやってくれてもよかったのにね(^_^;)

それはさておき、久しぶりのパンケーキ、大変おいしゅうございました♪
ベリーのソースがさっぱりとしていたので食べやすく、3枚あったパンケーキは速やかにどんごろのおなかの中に収納されていきました☆
今年のクリスマスは花火見ることできなかったし、カラクリも見られなかったし、いろいろやり残しはありましたが(インできる日もほとんどなかった)、おいしいものが食べられたので良しとします!!

そんなこんなで、今年の更新はこれが復活第1弾にして最後となります。
少し精神的余裕も出てきたので、来年こそはイン&更新をもう少し頑張りたいと思います!
その前に!年末年始はいつもより多く休みを取ることができまして、張り切ってインしてきます!!
現地更新は「どんぐり絵日記」にて・・・できるといいなぁ・・・いや、やる気はある!一応!!(^_^;)

それではみなさまよいお年を!!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

シマリス

お久しぶりです!
復活おめでとうございます!
年末ディズニー楽しんで下さい!

本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2014-12-31 10:33) 

にわちゃん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ブログ復活もおめでとうございます。
マイペースで続けてくださいね。
by にわちゃん (2015-01-01 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ2015年出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。