SSブログ

12/31・年越しイン2日目① [イン報告]

世の中3連休真っ最中!!\(^o^)/
だけど私は土曜日は仕事だー!!\(^o^)/
会議に外出に、とどめはクレーム処理!!\(^o^)/ マジでか~っっ!!\(^o^)/\(^o^)/
・・・と半ばやけっぱちだったどんごろです、こんばんは。

さて・・・(-_-)

気を取り直してイン報告続けます!
いよいよ年越し当日ですよー☆


12/31・イン2日目

○朝は日頃の睡眠不足解消の意味を込めて、ゆるゆると起きました。(←いつもじゃない??)
というか、前の日はあっさりベッドに入った途端爆睡だったようで・・・(^_^;)
でも今のうちにやっておかなきゃならないこと、いっぱい!!ってことでいそいそと支度します☆

○ランドにイン
・まずは・・・

          これ撮らなきゃね♪

初めてダニーを見たときは「え??羊なのに黒??」と若干違和感を感じたのですが、見慣れてくると結構かわいい♪

・そんなダニーのフォトスポットがあるとのことで、探す探す!キョロキョロ・・・
   ・・・あれ??ないじゃん・・・(・・?
あったはずのところにはもうダニーはいませんでした・・・の~んっ!!(+o+)
でもなぜだ?? 結局インしてる期間中にはお目にかかれませんでした・・・
お正月期間くらいは続けてくれてもいいのにねぇ・・・

          ショーウインドーにはいた!!

・ベリーメリーホリデー乗り納め

          最初で最後の撮影♪

思えば私たちにとって毎年乗る数少ないアトラクションの1つでした☆
通常バージョンも好きですが・・・やっぱりこの特別感はよかった!!
以前は確かこの期間だけはファストパス対応でしたねぇ・・・


○シーへイン
・こちらでも



          もちろん撮りましたよー♪

撮影待ち列が結構あったので横からこそっと撮影です、ゴメンナサイ・・・(^_^;)

○いったんアウトして、ピアリで年越しそばを食べて、年越しのために部屋に戻ってしばし体力充電です!

          お部屋ではこの子がお出迎えしてくれました☆

・結局2時間くらい仮眠して、ホテルからのお知らせを見たら、ランド・シー共に入園時間を早めるとのこと。
念のための防寒対策をして、いざ!年越しのシーへ出発です!!


いったんここまでー!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

シマリス

自分もずっと11月から土曜日休出しています!
ご苦労様です!
仕事大変ですが頑張りましょう!
これからいよいよカウントダウンですね!
楽しみです!
by シマリス (2015-01-12 19:04) 

にわちゃん

自分は日曜が出勤でした。
当番出勤なので、事務所内は平和でした(笑)。
我が家が何年か前にカウントダウンした時は
31日のホテルを取らなかったのでえらい目にあいました(爆)。
by にわちゃん (2015-01-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。