SSブログ

“ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー”スペシャルフルーツパフェ [ディズニーホテルレストラン]

ハイピリの「ミッキーフレンズ」がなくなっていたことに今さらながら気づいたどんごろです、こんばんは。
まだ食べたことなかったのに~!!(>_<)
ついついいつもスペシャルデザートばかり選んでしまっていて、「こっちはいつでも食べられるよね、うんうん♪」なんて思っていたのが・・・甘かった・・・(T_T)
秋以降復活しないかなー、もしくはリニューアルして新登場して欲しいなー・・・

では、今日はハイピリつながりでこちらです♪


「“ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー”スペシャルフルーツパフェ」
ミッキー帽子がかわいいです♪
この時はアンバ宿泊者の優待チケットを使って、アイスティーもいただきました☆
下にはマンゴーがたっぷり♪


帽子を取ったところ♪
奥はバニラアイス、手前はなんとトマトのシャーベット!!
このトマトのシャーベットは割とトマト味がはっきりしているので、トマト苦手の方は注意した方がいいかも!?
フルーツも大きくカットされています♪

ちなみにこのパフェを注文すると・・・

こんなかわいいクイズと・・・(↑これ、意外と本格的なクイズ!!)

こちらのステッカーをいただけます♪

こちらは「ディズニーキッズ」となっていますが、大人でも注文して大丈夫です!
食べ応えありました~! お腹いっぱいになりました♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

にわちゃん

楽しくておいしそう。
大人でもステッカーがもらえるのがいいですね。
by にわちゃん (2012-07-30 10:02) 

シマリス

え?ミッキー&フレンズのデザートってなくなって
しまったのですか?ガックリです!また復活を希望
しています!
自分もどうしてもスペシャルデザートを食べてしまいます!
このフルーツパフェ美味しかったです!
帽子のチョコが圧巻でした! 
by シマリス (2012-07-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。