SSブログ

クリスタルパレス・レストラン「スペシャルブッフェメニュー」① [おいしいもの]

すっかり寝不足気味のどんごろです、こんばんは。
・・・最初は見るつもりなかったのに・・・開幕したら、なんだかんだで寝ようとする直前になると見たい試合が始まって、結局見てしまうという「魔のオリンピックマジック」にかかっています・・・(*_*)

では今日は先日行ったクリスタルパレス・レストランのスペシャルブッフェのメニューです♪
今回はイベントに合わせて夏祭りをイメージしたメニューや元気になれそうなしっかりガッツリメニューなどが出ています。

  ↑↑ スペシャルメニューには、こんな感じのプレートが出ています♪

まずは夏祭りっぽいメニューから~!

アメリカンドッグ・・・かわいいミニサイズです

イカ焼き

お好み焼き
これ、おいしかったです!!ソース・マヨネーズ・青のりなどはお好みでかけられるようになっています。

焼きトウモロコシ

これは焼きそばではなく、焼きちゃんぽん!
これもおいしかったです♪

イカとタコの串焼き・・・串はありませんが(^^;)

じゃがバター・・・イメージとちょっと違いました・・・(^^;)

たい焼き・・・私が食べたものの中身はクリームでしたが、あんこもあります


この後は夏向きガッツリメニューとなります。相方曰く「ビールが欲しくなる~!!」とか・・・(-_-)

バーベキューポークリブ・・・私は食べていませんが、おいしかったようです☆

ブラックペッパーチキンウィング
・・・確かにビールが進みそうな・・・(^^;)

豚肉のトマト煮込み


で、今回のスペシャルメニュー盛り皿がこちら!

写真撮ってなかったのですが、ジャンバラヤもスペシャルメニューとして出ていました。

こちらは相方の盛り皿・・・んっっ!?

・・・やっぱりキリンフリーに手を出していました・・・(-_-)
※こちらではアルコール類は出ませんので、ノンアルコールビールとなります(別料金)

次回はデザート編です!

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

シマリス

久しぶりにクリパレでイベントのスペシャルブッフェに
なっているので是非行きたいです!
これは屋台メニューがいっぱいですね~
食べたいです!
次回のデザート編も楽しみにしています。  
by シマリス (2012-08-02 23:25) 

にわちゃん

すごいですね、夏祭りメニュー。
確かにビールが欲しくなるラインナップですね。
違うお友達と偶然一緒の記事で(クリパレブッフェ)
びっくりしました。
by にわちゃん (2012-08-03 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。