SSブログ

1/1・年末年始イン3日目② [イン報告]

昨日は仕事初め・・・車通勤してるんですが、昨日の朝はその車が思わず護送車のように感じたどんごろです、こんばんは。
9日間もあった休日はとっても短く感じるのに、その約半分の5日間の勤務日がと~っても長く感じるのは・・・何故なんでしょ??(*_*)

では続き行きますよー!


(5)1/1・イン3日目②

○ランドへイン
・ご飯食べて満腹満足ですが、早くもニューイヤーズグリの時間が迫ってるってことで、とりあえずランドへ急げ!!

・「ニューイヤーズグリーティング」1回目鑑賞
予想どおり既に人いっぱいの状態!
立ち見の端っこを何とか確保~!

     今年のアンバサダー・安間さん♪


今年はマクダックおじさんやマックス、クラリスも登場でしたね~☆

・アトラク巡り
相方と新年恒例のバズ対決~!!
今年もどんごろの勝ち~っ!
ちなみに圧勝♪ (^_^)v

・ワンマン抽選 → ・・・新年早々今年もはずれ満載の予感・・・(-_-)

○シーへ行く
・BBB抽選 → こちらは当たりました~(^o^)

・「ニューイヤーズグリーティング」鑑賞

     こちらでも安間さんのご挨拶が♪ ランドの時よりも笑顔♪

今年のミニーちゃんは袴じゃなくて振り袖なんですねー!
船がちょっとあおられるくらい風が強かったんですが、無事開催でした☆

・引き続きミシカ鑑賞
全パイロなし、ミッキーの高さも低い強風バージョンでした☆

     女神さまの位置も低い・・・

     ちなみに久しぶりのチーデーポジで見ました♪

・BBB2回目鑑賞
マリーちゃんが餅つきしてて、デイジーがそれをマリーちゃんに食べさせてました~!
最後は「Happy New Year!」のご挨拶でした♪

・ニューヨークデリにておやつタイム♪

     今年のお正月らしいメニューって・・・これくらいなのね・・・

この後一旦ホテルに戻って充電タイム・・・さすがに睡眠不足だもん!

○オチェにて晩ご飯

     デザートブッフェ食べ初め♪

・メニューはイベント前ってことでクリスマスの時のものとほとんど変わりませんでしたが、カニも出てました♪(写真取り忘れましたが・・・)

○「ファンタズミック!」鑑賞
・オチェテラスからの鑑賞です♪
写真は撮らずに見ることに専念しました~

この日もお腹いっぱい状態で撤収しました☆
この日は以上です~

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

シマリス

初日1回目はアンバサダーさんが乗車するので、
特に人気がありますね。
わが家は眠い目をこすりながら開園待ちしました。(笑)
オチェーアノはこの時期唯一のSSコロンビア号がデザート
ブッフェ台に飾ってありますよね。
この時期のチョコレートケーキが好きなんです!  
by シマリス (2014-01-07 23:21) 

どんごろ

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
私たちもアンバサダーさんを見たくて、睡眠3時間程度でしたが、頑張って起きて行きました(^^;)
オチェもまだイベント要素はないですが、その分落ち着いて(!?)バッチリ料理を堪能できました!
by どんごろ (2014-01-07 23:31) 

にわちゃん

オチェからのズミックはよかったですか?
またオチェに行きたいです。
by にわちゃん (2014-01-08 03:06) 

どんごろ

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
オチェテラスから鑑賞される方多かったんですが、運良くよく見える位置から見ることが出来ました♪
デザートはもちろん、カニもその他のお料理もおいしかったです!

>oyatu55 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

>時雨 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2014-01-09 00:37) 

どんごろ

>りり 様
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!
by どんごろ (2014-01-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。