SSブログ

1/2・年末年始イン4日目 [イン報告]

結局マイフレの見納めをしなかったどんごろです、こんばんは。
このイン期間中にできたら・・・と思ってはいたのですが・・・常に長い待ち列に心が折れました。(^^;)
ドナルドの「取れちゃった・・・くっつかない!」のところが見たかったのですが、まぁいいや~!
結局1回か2回ぐらいしか見なかったなー、話の内容もあまり覚えてないかも(^^;)

では今日もインレポ続きです・・・といっても前日とあまり変わらない行動パターンですが(^^;)


(6)1/2・イン4日目

○朝ご飯
・この日はシェフミです♪
珍しく空いてる~っ!!
おかげでデイジーなんか「あら、あなたたちまだいたのね~」って感じで3回もまわって来てくれました♪ 他のキャラも2回ずつまわってきてくれて、ゆっくり楽しめました♪

     お節やお雑煮もありましたが、やはりこれは外せない・・・

○この日は部屋がえのため、部屋に戻った後は荷物をパタパタ片付ける・・・

○ランドへイン
・この日も「ニューイヤーズグリ」からです♪
開始まであまり時間がなく、「まぁ、この辺でいいか~」とポジったところ・・・

     あら、意外にもミキミニのフロートが目の前♪

・お約束のワンマン抽選 → ・・・そりゃあ結果もお約束のハズレでして・・・(-_-)

○シーへ行く
・BBB抽選 → 何故かこちらは今日も当たり・・・!

・「ニューイヤーズグリ」鑑賞

     前日とほぼ同じ位置でしたが・・・人はこの日の方が多いような・・・??

昨日は持っていなかったのですが、この日はダフメイが凧と羽子板を持っていたようで・・・
後ろの方から見てたので、全く気づかず・・・(^^;)

・ミシカを遠くに聞きつつ紅茶で休憩・・・

・櫻にて遅めのランチ

     季節のうどん・・・鍋焼きうどんうまし!!

・テーブルを裏から鑑賞
櫻から出ると既にテーブルが始まってたので、裏の方からチラ見・・・
でもこれはこれで楽しいかも♪
特にルミエールが笑えた~!!
そして最後の紙テープはこうやって出してたのね~!と新たな発見☆

・BBB4回目鑑賞
ほぼドセンでした~!!
なぜかBBBとは相性いいらしい・・・(^^;)

・この日はさらりとこれでパークはアウトです☆

○ホテルへ
・改めてお部屋の鍵をもらいます・・・この日はドナルドダックルーム~!!

・しばらくお部屋にて(わざと)まったり・・・
「この後どーする~」という相方の発言をさらりとかわし、どんごろひたすら意味のない(?)時間調整をします・・・その訳は・・・

・ケーキ登場!!
事前に頼んでおいたケーキ&シャンパン到着~!!
実は翌日が相方の誕生日だったのです♪

     ケーキおいしかった♪

例年オチェにてユア・アニバーサリープランをお願いしてたのですが、今年は相方の好きなドナルドのお部屋宿泊だし、ルームサービスでゆっくりもいいな~と思ってこちらのプランにしてみました♪(←まぁ、このケーキを食べてみたい・・・というどんごろの個人的希望もあり)
2人ではこのケーキは大きかったかな~・・・と思いきや、おいしくてあっという間に完食してしまいました!! 
シャンパンもちょっと辛口で、ケーキとの相性よかったです♪

・ほどよくアルコールもまわって、この後は気持ちよくオヤスミナサイ・・・ZZZ・・・でした!


4日目は以上です!

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

相方さん、お誕生日おめでとうございます。
アンバのショートケーキおいしいですよね。
今のバースデープランではショートケーキは
高いので、なかなか手が出ません(笑)。
by にわちゃん (2014-01-09 02:58) 

シマリス

相方さんお誕生日おめでとうございます!
アンバのケーキは美味しいですよね!
櫻の季節のうどんは最近ヒット作多しですね!
鍋焼きうどん美味しそうです!  
by シマリス (2014-01-11 08:17) 

りり

お誕生日、おめでとうございます!
かわいくて美味しそうなケーキですね(^^)
ドナルドダックルームの宿泊も素敵ですね。
by りり (2014-01-11 23:13) 

どんごろ

>にわちゃん 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
相方への誕生日祝いメッセージありがとうございます!
ショートケーキおいしかったです♪

>有城佳音 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>らしゅえいむ 様
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>シマリス 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
相方への誕生日祝いメッセージありがとうございます!
ケーキおいしかったです♪
櫻の鍋焼きうどんも、だしがしみ込んでいておいしかったですよ~!

>りり 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
相方への誕生日祝いメッセージありがとうございます!
デコレーションもかわいいケーキでした♪
相方はドナルド好きなので、運よくこちらのお部屋が取れてラッキーでした☆
by どんごろ (2014-01-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。